SSブログ

ドラマとかつれづれ [ドラマ・映画]

『男子高校生の日常』4巻を買い忘れていることに気付き
暑い中を走って買いに行きました。
どんだけ好きやねんっていうかバカだろ。
急いで買いに行ったわりにはまだ2話しか読んでないけどね。
いや、あまりにどうしようもなくて大笑いしたら2話で力尽きたw


ドラマはちょこちょこ見てます。
期待してたのがイマイチでガッカリもしたんですが。
イケパラのリメイク版…前作と比べるとしょぼいような…。
キャスト的には応援してる子が何人か出てるから楽しみだったんだけど、
ドラマとしてのクオリティが低すぎやしませんかね。
だが今回も中津役が良さげなので彼のために見てしまいそうだ。
中津の一人芝居もやってほしいような、あれは生田君にしかできないような…。

イケパラの裏でやってる『華和家の四姉妹』はおもしろかった。
やっぱ観月ありささんのドラマ好きだ。
ダメな部分もあるけど、あの正義感は爽快。

あとは『それでも、生きてゆく』かな。
シリアスで暗そうだから視聴は迷ってたけど、1話を見てしまったら気になっちゃって。
殺人事件の被害者家族と加害者家族の交流というか、ぶつかりあい?
満島ひかりちゃんに引き込まれたわ。

勇者ヨシヒコと魔王の城』はショボイ作りが逆に面白かった。
はりぼてスライムw
脱力系好きなので見ちゃうな。
ピースボート』はモヤモヤするしなんか嫌なんだけど切るほどじゃないという
なんだこの中途半端な気持ち…ほんとモヤモヤするw
チームバチスタ3』はずっと見てるので今回も見ます。
美男ですね』もおさえておきたいところ。
瀧本美織ちゃんの男装は良いと思います!

まだ始まってないのもあるけど、時間的にこれ以上増やすのは無理かな。
アニメももっさり見なきゃいけないし。
でも荒川ホスト部は放送されるなら見たい。すごく見たい。




男子高校生の日常(4) (ガンガンコミックスONLINE)

男子高校生の日常(4) (ガンガンコミックスONLINE)

  • 作者: 山内 泰延
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/04/22
  • メディア: コミック



花ざかりの君たちへ 12 愛蔵版 (花とゆめCOMICSスペシャル)

花ざかりの君たちへ 12 愛蔵版 (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 中条 比紗也
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2007/09/05
  • メディア: コミック



花ざかりの君たちへAfter School (花とゆめCOMICS)

花ざかりの君たちへAfter School (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 中条 比紗也
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/09/17
  • メディア: コミック



華和家の四姉妹(1) (モーニングKC)

華和家の四姉妹(1) (モーニングKC)

  • 作者: 柴門 ふみ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/07/21
  • メディア: コミック



アリアドネの弾丸

アリアドネの弾丸

  • 作者: 海堂 尊
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2010/09/10
  • メディア: 単行本



荒川アンダー ザ ブリッジ(12) (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ(12) (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 中村 光
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/07/25
  • メディア: コミック



桜蘭高校ホスト部ファンブック~うき・ドキ☆攻略大作戦 (花とゆめCOMICSスペシャル)

桜蘭高校ホスト部ファンブック~うき・ドキ☆攻略大作戦 (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 葉鳥 ビスコ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/09/04
  • メディア: コミック



nice!(44)  コメント(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 44

コメント 1

秋月あきね

☆皆様 niceありがとうございます!
by 秋月あきね (2011-07-17 17:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。