SSブログ

今週のアニメ感想 2/13~ ② [アニメ]

今週のアニメ感想です。

なにやら回線の調子悪いようで、ネットに繋がりにくい状態が続いております。
週末のお楽しみ、ニコ動でアニメチェックができないじゃないのさ!
2秒進んで10秒止まるってどんな嫌がらせ?
まどマギが見られない~


☆君に届け(2期) 5話『すきな人』
龍の兄の結婚式に出席するため着飾る千鶴が可愛かったんだぜ。
朝早いのに、あやねちゃんがメイクの手伝いに来てくれたり。
龍と千鶴もいい雰囲気に・・・なんて簡単になるわけもなく。
風早に余計なことを言ってしまった千鶴が、龍を使ってなんとかしようと計画。
でも龍だからねー、直球で風早に聞いちゃうからねーw
龍なりに気を使ったつもりらしいけど。
個人的に龍のギャグ顔が好きです。
カレーライス似合うしw
恋に悩む爽子と風早は、まだすれ違い気味。
ケントは親切で言ってるんだろうけど、風早と距離を置いた方がクラスに馴染める
なんて余計なことを言ってくれちゃって。
風早には好きな子がいるとか、爽子を泣かせてくれちゃって。
違うよ、二人は両想いなんだよってわかっていても、
爽子の涙を見たらこっちまで悲しくなるじゃない。
ケントから告白まがいの言葉が出ても、爽子の気持ちは変わらないって思えるから
あんまりドキドキしないかな、いい意味で。
龍やピンからの後押し(?)もあって、風早ものんびりしていられないですな。
2期は風早が悩んでるとこもたっぷり見られていいね いいね!


☆おにいちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
  6話『兄は黒パンストの夢を見る』
前回、繭佳のBL趣味くらい目を瞑ってあげてとか書きましたが、
駄目だ無理だアレ。
私も多少のBLは平気ですけれども、繭佳が読んでる本は思った以上にディープでした。
しかも修輔にBL本を買いに行かせるだけじゃなく、
BL本を読ませて修輔をBLの道へ落とそうとしてる!?
おそろしい子・・・。
お弁当作ったり、お礼のお菓子作ったり、朝迎えに来たりと
やってることは一番女の子らしくて可愛いのにね。
ある意味、奈緒や彩葉より危険かも。
そんな繭佳の急接近に奈緒や彩葉も黙っていられません。
互いのことを高レベルストーカーと思いながらも、手を組めば強い味方。
う~む、奈緒や繭佳の歪んだ想いに比べたら、彩葉が一番純粋に恋してると言えるかも。
愛が重すぎるけどw



君に届け Secret Party ~北幌高校学校祭アナザーサイド

君に届け Secret Party ~北幌高校学校祭アナザーサイド

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2011/03/23
  • メディア: CD



君に届け 2ND SEASON オリジナル・サウンドトラック

君に届け 2ND SEASON オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ,タニザワトモフミ,片桐舞子,S.E.N.S. Project,NAUGHTY BO-Z,石崎光,上田禎
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2011/02/23
  • メディア: CD



君に届け... / WONDERLAND(初回盤Type-B)

君に届け... / WONDERLAND(初回盤Type-B)

  • アーティスト: MAY’S,片桐舞子,DJ Chika
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/01/19
  • メディア: CD



Taste of Paradise

Taste of Paradise

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/01/26
  • メディア: CD



お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



nice!(38)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 38

コメント 3

青苺シル子

今回の『君に届け』の個人的なツボは、ピンの「愛を語ればいいじゃん!」でした(爆笑)
by 青苺シル子 (2011-02-20 00:07) 

秋月あきね

> 青苺シル子さん
わかります!ピンのあの言い方・・・私もすっごいツボりました!
小野友樹さん、やってくれるわ。
by 秋月あきね (2011-02-21 22:40) 

秋月あきね

☆皆様 niceありがとうございます!
by 秋月あきね (2011-02-21 22:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。