SSブログ

くりあさんをきいてみた [音楽]

アニメ見る時くらいしかニコ動には行かないので
流行モノには疎いのだけれども。
友人に「歌ってみた」の方々をオススメされて聞いております。
未だ「歌ってみた」自体がよくわかってない上に、いまさらな感じですいません。

とにかく友人に色々聞かせてもらい、clearさんにハマりました。
最初はたくさんいる歌い手さんの中の一人としか思っていなかったんだけど、
1曲ものすごい好みな曲があって。
うっわ なにこれ泣ける!
歌詞ももちろん良かったんだけど、声と歌い方と曲が合いすぎてやばかった。
超好き!

1度好きだと思ったら、他の曲も良く聞こえてくるものですな。
というわけで、さらっと流していた曲も改めてじっくり聞いてみたり。
透明感があるからバラードでより生きる声だと思うんだけど、
アップテンポな曲で格好良さの中に可愛いさが混じる感じも好きだな。
健全な艶っぽさみたいな?
宮野マモにちょっと声が似てるかなー。
時々ね、なんとなくね。
他の歌ってみた方々も「あの声優さんに似てる」とか思いながら聞いたりして。
アニメ耳ですいません。

皆さんお上手だから、何人か組んで歌ってるのも楽しくていいですな。
PointFiveだっけ?
他にも二人で歌ったり、4人でCD出してみたり?
組み合わせも色々あるようで。
なんかホント、情報が友人頼みで全部は追いきれないんですけど。
clearさんだけでも頑張って追いかけたいところ。
ちなみにneroさんと組んで出したミニアルバムに入ってる曲が一番好きなんだけど
コミケ売りのCDだった模様。
そういうCDもあるのか…追いかけきれるかな私。


Dearest

Dearest

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: DME
  • 発売日: 2010/09/08
  • メディア: CD



変わらぬ想い

変わらぬ想い

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: dmARTS
  • 発売日: 2011/02/23
  • メディア: CD



Select me(初回生産限定盤)(DVD付)

Select me(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Music Distribution inc. (JDS) =music =
  • 発売日: 2010/11/10
  • メディア: CD



EXIT TUNES PRESENTS イケメンボイスパラダイス

EXIT TUNES PRESENTS イケメンボイスパラダイス

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エグジットチューンズ
  • 発売日: 2010/06/16
  • メディア: CD



nice!(45)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 45

コメント 1

秋月あきね

☆皆様 niceありがとうございます!
by 秋月あきね (2011-02-24 00:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。