SSブログ

玉にう [何気ない日々]

節分ですね。
豆まきはしなくなったけど、恵方巻きは食べるぜ!
サンクスの恵方巻きが好きです。
海鮮の恵方巻きもうまい。
今年は『海鮮トルティーヤ』なるものも出ていて気になりましたが、
やっぱお米じゃないと幸せ来ないんじゃないかと思ってやめときました。
せめて、日本人らしく。
恵方ロールケーキとかね、恵方巻きとしては認められん。


そんなことより。

ほっかいどーのみんなー!
土曜深夜は玉ニュータウンを見ようぜ!!


私の周り、玉ニューを見ている人がいないどころか
存在すら知られていないという。
打ち切りの危機を感じたのでとりあえず叫んでみた。
周りにも勧めたいけど、内容説明が難しくて断念w

ワタクシ、深夜のバラエティはNACS関係で水どう・おにぎり・ハナタレ、
あとはアメトーク、タモリ倶楽部、内さま、鍋TVくらいしか見ておりませんが。
玉ニューのゆるさが気に入ったので、週間録画予約の仲間入りっす。
お金に余裕があったらDVD買って過去の玉ニューを勉強したいくらいっす。
声優目当てでしたが、さをりも可愛くておもろいで。
なので打ち切りはイヤーン。
北海道でも人気~出ろ~。


玉ニュータウン(通常版) [DVD]

玉ニュータウン(通常版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: GPミュージアムソフト
  • メディア: DVD



玉ニュータウン2 [DVD]

玉ニュータウン2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: GPミュージアムソフト
  • メディア: DVD



玉ニュータウン3 [DVD]

玉ニュータウン3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: GPミュージアムソフト
  • メディア: DVD



玉ニュータウン4 [DVD]

玉ニュータウン4 [DVD]

  • 出版社/メーカー: GPミュージアムソフト
  • メディア: DVD



玉ニュータウン5 [DVD]

玉ニュータウン5 [DVD]

  • 出版社/メーカー: GP�~���[�W�A��
  • メディア: DVD



玉ニュータウン6 [DVD]

玉ニュータウン6 [DVD]

  • 出版社/メーカー: GP�~���[�W�A��
  • メディア: DVD



玉ニュータウン 2nd Season~復活篇~ 特別版 [DVD]

玉ニュータウン 2nd Season~復活篇~ 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: GPミュージアム
  • メディア: DVD



玉ニュータウン 2nd Season ~玉よ永遠に~ 特別版 [DVD]

玉ニュータウン 2nd Season ~玉よ永遠に~ 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: GPミュージアム
  • メディア: DVD



玉ニュータウン 3rd Season① 特別版 [DVD]

玉ニュータウン 3rd Season① 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: GPミュージアム
  • メディア: DVD



nice!(47)  コメント(5) 
共通テーマ:テレビ

nice! 47

コメント 5

あすぱい

鍋TV北海道でも始まったんですね。

しかし「アメトーク、タモリ倶楽部、内さま」ってうちのHDD録画予約がばれたかと思った。w

あっ今週北海道は署長が歌う「ティシュマン」のテーマが流れると思います、いい意味でヒドイです。(←ほめ言葉
by あすぱい (2011-02-04 00:44) 

人魚姫

こんばんは、コチラ様のリンクから、Amazonさんに飛ばせて頂いて。

「玉ニュータウンセット [DVD] 」を購入出来ました!!
価格も送料込みで「¥ 3,320」で買えました。

ありがとうございます!!
DVD5枚組のセットらしいですよ。

届くのが楽しみです~。

by 人魚姫 (2011-02-04 02:53) 

秋月あきね

> あすぱいさん
鍋TVは半年くらい前から放送されております。
いい感じの俳優が揃っていて良いです好きです(^^

おぉ、バラエティの好みは似てるようですね。
署長の歌もキャサリンの歌も最初は何事かと思いましたが、
味があっていいですね。
キャサリンのA・SE・MOも可愛かった!
by 秋月あきね (2011-02-05 22:52) 

秋月あきね

> 人魚姫さん
リンクから飛んでくださったなんて嬉しいです!
玉ニューお好きですか?
っていうか、DVD買っちゃいましたか。
古い方から安くなってるみたいですもんね。
私もそのうち買う予定です。
by 秋月あきね (2011-02-05 22:56) 

秋月あきね

☆皆様 niceありがとうございます!
by 秋月あきね (2011-02-05 22:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。