SSブログ

狩り、はじめました [乙女・恋愛ゲーム]

年末年始、やっぱりアイルー村欲しいなぁなどとゲームショップを覗く日々を過ごし、
気付いたら家にモンハン3rdがあるという。
アイルー村じゃねーしw


「強いやつと戦いてえ」
などという向上心はなく、弱いやつメッタ斬りでストレス発散していこうかと。
っていうか、下手すぎて大型モンスターに勝てる気がしねえ。
剣を振ってる最中はゲージを見る余裕もなく、オトモのアイルーも何やってるか
わからん状態です。
瀕死上等、走って逃げろ!
武器は今のところ双剣が自分に合ってる感じ。
本当は太刀使いになりたかったけど、理想で狩りはできないわ。

近くに狩り仲間がいないので、ひっそり孤独に楽しんでいこうと思います。
オトモのアイルーがいるから寂しくない、頑張れる。
ゲームでは主にイケメンを狩ってきた私ですが
今年はモンスターも狩っていくぜ。



モンスターハンターポータブル 3rd

モンスターハンターポータブル 3rd

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



モンスターハンターポータブル3rd ルーキーズ・ガイド (エンターブレインムック)

モンスターハンターポータブル3rd ルーキーズ・ガイド (エンターブレインムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/12/01
  • メディア: ムック



モンスターハンター ポータブル3rd スタートダッシュブック (Vジャンプブックス)

モンスターハンター ポータブル3rd スタートダッシュブック (Vジャンプブックス)

  • 作者: Vジャンプ編集部
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/12/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



モンスターハンター3(トライ) オリジナル・サウンドトラック

モンスターハンター3(トライ) オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック
  • 出版社/メーカー: SMD
  • 発売日: 2009/09/16
  • メディア: CD



nice!(53)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 53

コメント 3

ヒロ

いつも訪問&niceありがとうございます。
また、遊びにきますね。

by ヒロ (2011-01-14 11:19) 

秋月あきね

> ヒロさん
こちらこそ、いつもありがとうございます。
私もまた遊びにいきますね。
by 秋月あきね (2011-01-15 21:35) 

秋月あきね

☆皆様 niceありがとうございます!
by 秋月あきね (2011-01-15 21:36) 

AB!今週のアニメ感想 1/9~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。