SSブログ

もはや大掃除前の恒例行事 [何気ない日々]

そろそろ大掃除の準備でも。
と、あれこれ引っ張り出しては積んだり戻したり。
足の踏み場がないまま月曜日を迎えてしまいました。
大掃除をするためには、本とCDとゲームをなんとかしなければいけないわけで。
とりあえずゲーム機違いで持ってるやつはどっちか売ろう。
CDも少し売ろう。
ここまでは順調なんですけど。
いつも本でつまづくよねー。
読んじゃうよねー。
そして手放せずに本棚戻しちゃうよねー。
もう読み返さずに手放しちゃえばいいのかな。


カタログギフトで加湿器をもらったんですけどね。
これがびっくりするくらい加湿しなくてですね。
気化式らしいけど、水が全然減らんのよ。
毎日取り替えてるけど、たぶん500mlで1週間以上保つよコレ。
加湿器かコレ?
もっと潤うやつ買ってこないと!干からびる!


そういや先日、初めてヒトカラってみたんですよ。
平日昼間だから空いてて、お隣さんも一人っぽくて、快適快適。
とりあえずサンホラだけで3時間経ってたとかね。
いかんいかん他の人の曲も歌いたかったんだと気分を変えて、
さらに1時間半。
私の好きな歌って一般ウケしないから、普段は(それなりに)遠慮してたのよね。
自由に歌えるって素敵。
もうちょっと歌いたかったけど、学生さんの集団が来て落ち着かなくなったので
4時間半で許してやったぜ。
また行こうと思います。
ひとりで ひとりで。


 ↓ サンホラ新譜は12月

Marchen(初回限定盤)

Marchen(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/12/15
  • メディア: CD



Marchen

Marchen

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/12/15
  • メディア: CD




nice!(46)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 3

かずっちゃ

一人でカラオケのことをヒトカラって言うんですか。ホーホー。
ヒトカラで思う存分歌ってみたいなぁー。
加湿器の話、オモシロイ(笑)
by かずっちゃ (2010-11-17 15:38) 

秋月あきね

> かずっちゃさん
ヒトカラいいですよー まさに思う存分!
同じ歌を繰り返し練習してもいいし、下手でも思いっきり歌えるしw
洗濯物干した方がまだ潤うんじゃないかってくらい、
意味のない加湿器だったんですよw

by 秋月あきね (2010-11-17 23:44) 

秋月あきね

☆皆様 niceありがとうございます!

by 秋月あきね (2010-11-17 23:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。