SSブログ

むすんでひらいて 1巻 [漫画]

むすんでひらいて 1巻
絵が可愛くって評判も良さげだったので買ってみました。

オムニバス形式の恋愛モノ。
ストーリーはそれほど「新しい!」という感じでもなく
恋愛オムニバスとしてありがちなんだけど。
引き込まれるのはキャラの魅力かな。
とにかく女の子がかわいい!
巨乳だったりパンツ見えたり下着姿もあったりしますが
エロいというより爽やかにかわいい!とにかくかわいい!
表情とかポーズとか、女の子が魅力的なのです。

男の子も負けてないよ。
頑張る姿がなんだか応援したくなる感じ。
男の子も女の子も、うまくいってもいかなくても、
恋は人を動かす大きな力なんだな~。
なんて、ちょっと甘酸っぱい気持ちになったりして。
誰かが見ていてくれる、誰かに影響を与えてる、
そんな部分も恋愛オムニバスの楽しみよね。



むすんでひらいて (1)

むすんでひらいて (1)

  • 作者: 水瀬 マユ
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2010/07/14
  • メディア: コミック



むすんでひらいて(2) (エデンコミックス)

むすんでひらいて(2) (エデンコミックス)

  • 作者: 水瀬マユ
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2010/11/13
  • メディア: コミック



nice!(43)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 43

コメント 3

カルディア

おお~、表紙の可愛さに惹き付けられました!
内容もかわいい連呼状態のようなので、これ読んでみます。

by カルディア (2010-11-10 01:12) 

秋月あきね

> カルディアさん
表紙、可愛いですよね。
中身もバッチリしっかり可愛いのでぜひぜひ!

by 秋月あきね (2010-11-11 22:22) 

秋月あきね

☆皆様 niceありがとうございます!

by 秋月あきね (2010-11-11 22:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。