SSブログ

今週のアニメ感想 4/4~ ① [アニメ]

今週のアニメ感想です。

※地域の都合上、遅れているアニメもあります


☆しゅごキャラパーティ 最終話『どっきどきのドッキドキ!!!』
うわ~ん、終わっちゃった。
イクトも一時帰国で登場の最終回。
結局、あむちゃんがイクトと唯世くんどっちを選ぶかわからないままだけど。
なりたい自分も決まってないんだもの、恋もまだまだこれからかw
いろんな可能性があるって感じで、しゅごキャラらしい結末だったんじゃないかな。
最初はどうなることかと思ったりっかちゃんとひかるくんも、
これからのガーディアンを楽しくする存在として成長したしね。
ひかるくんの上から目線も面白くなってきたところだしw
アニメは終わっちゃったけど、この先も楽しい話が続いていくんだろうな。
そんな風に思わせてくれる素敵なラストでした!


☆夢色パティシエール 26話『オジョー帝国の悪夢!』
ちょ、1話で樫野戻ってきたよwww
オジョーの樫野贔屓を逆手に取りつつ、真剣にお菓子作りに取り組んでいる子を立てる。
樫野グッジョブではありますが。
スパイまがいのことをしてたようこさんも、わがままオジョーだって、
空回っちゃっただけで悪い子じゃない・・・はずw
オジョーに振り回される樫野と、樫野不在で不安ないちごというのを
もうちょっと見たかった気もしますが。
とりあえず3位決定戦にはいちごチームも万全の体制で臨めそうですな。


☆ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 1話『プリンセスみーつけた☆ぷりっ!』
元はカードゲームなのかな?
こ、これはまた・・・久しぶりに・・・声・・・ヘタ・・・。
アイドルグループの方々が声やってるわけか。
おとぎの国を救うため、普通の女の子がおとぎ話の姫にチェンジという
設定は楽しそうなんだけどね。
適度に力抜けてる感じも面白いし。
あぁ、これは変身付きのきらりんレボリューションみたいなものかw


☆B型H系 1話『ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!! 他』
可愛い顔して、田村ゆかりちゃんの可愛い声して、
考えてることはH系の女子高生が主役。
初めての相手探しに余念がないけど、美少女としてのプライドが逆作用、
打算も混じって、選んだ相手は地味で目立たない男の子。
自分に自信があるから積極的に行動できるけど、経験不足で空回り。
大胆なのに、いざという時の反応は普通の女の子。
そんなアンバランスさが可愛いですな。
美少女だからって、何でも上手くいくわけじゃないところが面白い。



しゅごキャラ!(11) (なかよしKC)

しゅごキャラ!(11) (なかよしKC)

  • 作者: PEACH-PIT
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/03/05
  • メディア: コミック



夢色パティシエール 5 (りぼんマスコットコミックス)

夢色パティシエール 5 (りぼんマスコットコミックス)

  • 作者: 松本 夏実
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/02/04
  • メディア: コミック



リルぷりっ ぺたチェン!きせかえステージBOX

リルぷりっ ぺたチェン!きせかえステージBOX

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



B型H系 1 (ヤングジャンプコミックス)

B型H系 1 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: さんり ようこ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/02/18
  • メディア: コミック



nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 39

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。