SSブログ

ONE PIECE MEMORIAL BEST [アニソン]

ワンピースのメモリアルベストも買ったんですよ。
以前のベストは買ってなかったし、ちょうどいいやと10周年の流れに乗ってみた。

全部が全部好きな曲というわけではないのだけれど、だいたい覚えているものだわ。
そしてサビくらいなら歌えちゃうものだわ。
アニメはずっと見てるし。
元気をもらえる曲が多くて、聞いていて気持ちいいです。

どうせ買うならDVD付き初回限定ですよ。
ワンピースのOP&ED映像はどれも好きだ!
「このOPの時はこういう話だった」とか「この敵の時は泣けたなぁ」とか
色々思い出しちゃって。
古い物には懐かしさを感じ、続けて見れば仲間が増えていく楽しさも味わえる。
全シーズンのプロモーション映像も入ってます。
ダイジェストなので1つ1つのエピソードは短いですが、
ワンピースファンならこれだけで色々思い出して楽しめるし泣けるさ。
このDVD良いよ!



ONE PIECE MEMORIAL BEST(初回限定盤)(DVD付)

ONE PIECE MEMORIAL BEST(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2010/03/17
  • メディア: CD



ONE PIECE MEMORIAL B

ONE PIECE MEMORIAL B

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2010/03/17
  • メディア: CD



nice!(44)  コメント(5) 

nice! 44

コメント 5

やまさん

最近うちの息子はワンピースの話ばかりしております。
by やまさん (2010-04-09 10:45) 

秋月あきね

> やまさん さん
大人も子供も夢中にさせるのがワンピースですね!

by 秋月あきね (2010-04-09 23:11) 

秋月あきね

☆皆様 niceありがとうございます!

by 秋月あきね (2010-04-09 23:11) 

ミラージュ

はじめまして。
この記事を読ませていただいて、欲しくなっちゃいました、このCD。

ジャンプもアニメもかかさず見ているので、購入したら数々のシーンが蘇ってきそうですね(^^)
by ミラージュ (2010-04-13 02:39) 

秋月あきね

> ミラージュさん
はじめまして。
コメント&niceありがとうございます。

わぁ、この記事でCD欲しくなってくれたなんて嬉しいです!
ワンピースをずっと見ている人ほど楽しめるCD&DVDだと思うので、
ミラージュさんもぜひぜひ手に入れてくださいませ^^

by 秋月あきね (2010-04-13 20:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。