SSブログ

なう [何気ない日々]

いつからだろう、4月1日が嘘を吐く日ではなく、嘘を見る日になったのは・・・
というわけで、日参サイトさんやら、どこぞの公式やらのエイプリルフール企画を
楽しんでおります。
あれこれ見たいけど時間が足りないよぅ。


家に帰ったら尼から荷物が届いてました。
あれ?なんか注文してたっけ?
と思ったら、住所も名前も違ってやんの。
配達間違いなんだけど、私宛にしょっちゅう尼の荷物届けてるから
宅急便の兄ちゃん習慣で来ちゃったんじゃ・・・と申し訳ない気持ちに。
家族も「またか」と思いながら確認せずに受け取ったっぽいしw


数年ぶりにメガネを買ったんですよ。
ド近眼+乱視なので、眼鏡買う時2万円は覚悟せねばならんのですが、
1万5千円台で買えた! ビバ メガ割!
相変わらず紫ブームなので、眼鏡も薄紫にしてやったぜ。
悲しいことに眼鏡似合わないんですけどね。
そしてフレームからレンズはみ出しまくりなんですけどね。
家でしか使わないからいいんですけどね。


4月からAT-Xデビューすることにしました。
ダメ人間になるの確実なのでここにだけは入るまいと思っていたのですが。
でも薄桜鬼のアニメが見たいんだ、アニメ化の波に乗りたいんだ。
他にも色々見られるようになるぜ。
アニメ漬けで、ますますゲームが滞る予感w



ビジョメガネ〈4〉

ビジョメガネ〈4〉

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ソニーマガジンズ
  • 発売日: 2009/08
  • メディア: 大型本



薄桜鬼 公式物語絵巻~桜花風塵~

薄桜鬼 公式物語絵巻~桜花風塵~

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/03/26
  • メディア: 単行本



十六夜涙 TVアニメ「薄桜鬼」OPテーマ

十六夜涙 TVアニメ「薄桜鬼」OPテーマ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: CD



君ノ記憶 アニメ『薄桜鬼』EDテーマ

君ノ記憶 アニメ『薄桜鬼』EDテーマ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: CD



nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 5

takao

ようこそ,変態紳士の社交場,AT-Xへw
AT-Xはアニメ女子部という枠で,女性向けアニメもやっているので良いかもですね。
私も,中村悠一さんなどのコーナーが楽しみで見ていたりします。
明日は,中村悠一さんの特番もありますし,すごく楽しみだったりw
4月から,月曜日は個人的にやばいことになっているので,どうしようかと言う感じだったりしますw

そして,めがねの購入,おめでとうございます。
薄紫ですか。それは良い感じですね。
私も,一つのめがねを使い回すのに限界を感じて,新しいのを買おうかと思っています。
家用なので,せっかくだから,赤買おうかなぁ,なんて思ったりw
ボルドーみたいな,深い赤か,朱色みたいな赤だったらいいのになぁ,と思っていますが,果たしてw

アマゾンの荷物のご配達,ありますよね。
私も,一度ありました。
もっと文字を大きくして,配達の人が読みやすい大きさにしてくれたらいいのに,とか思ってしまいます。
by takao (2010-04-02 00:59) 

カルディア

>嘘を見る日になったのは・・・
おお、まさにそうです。
今日は嘘を見るために巡回しまくりましたよw

by カルディア (2010-04-02 01:34) 

秋月あきね

> takaoさん
まさにその女子部が楽しみなわけで!
そして中村悠一さんの特番もしっかり見たわけで!
でも中村さん、女子部卒業なんですね・・・残念。
そしてAT-X入った後に、見たかったアニメがネット配信決まったという orz
他にも見たいのいっぱいあるし後悔はしていない。
すでに予約が大変なことになってますwww

メガネは私も赤系と迷いました。
でも濃い色が似合わなくて断念。
takaoさんはぜひ赤系で!
私の仇をとってくださいw

確かに尼の文字は小さくて見づらいかも。
たまたま注文してなかった時期に届いたから気づけましたが、
自分の注文と重なってたら箱開けちゃったと思います。

by 秋月あきね (2010-04-03 22:38) 

秋月あきね

> カルディアさん
4月1日は巡回の日と言ってもいいですよね。
後から「あのサイトが面白かった」と知って悔しがるのもまた良しw

by 秋月あきね (2010-04-03 22:41) 

秋月あきね

☆皆様 niceありがとうございます!

by 秋月あきね (2010-04-03 22:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。