SSブログ

今週のアニメ感想 1/10~ [アニメ]

今週のアニメ感想です。

※地域の都合上、遅れているアニメもあります


☆夢色パティシエール 14話『開幕!ケーキグランプリ』
ケーキグランプリが間近にせまり、いちごは特訓の日々。
樫野に安堂、花房それぞれ得意分野を教えてくれるんだけど。
みんな好きなものには厳しい。
大変そうだけどイケメンに囲まれて羨ましす。
べ、べつに安堂くんのメガネ+白衣に動悸息切れなんてしてないんだからねっ!


☆侍戦隊シンケンジャー 45話『影武者』
殿、まさかの影武者!
終盤にきて、本物の当主である姫は隠されてましたなんて。
ふおぉぉぉ好きですこんな展開。
レッドが女の子っていうのも可愛くて良いんじゃないかしら・・・
って、違うそこじゃなくて。
本物の姫が出陣するんでみんなそっちに付いてとか、丈瑠の立場は。
影武者だったとしても一緒に戦ってきた絆は消えないわけで。
みんなが丈瑠を好きすぎてニヤニヤする!


☆クロスゲーム 40話『バカたれ!』
盲点というかなんというか。
あかねちゃんが若葉と似ているということは青葉とも似てるってことか。
「姉妹みたい」と言われて始めて気づいたよw
青葉の方も複雑ながら心を開いてきたようで、あかねちゃんと仲良くなってきたし。
そんな青葉には女子野球日本代表入りのチャンスが再び。
甲子園の夢もあるから、また迷う日々になってしまったわけですが。
東とのこととか、羨ましくなるような悩みがいっぱいだw


☆こばと。 13話『・・・天使と守り人。』
秋だな~なんてほえほえしてたけど、小鳩には時間制限があったんでしたね。
残りは二つの季節、でもビンの中身は半分に満たない程度?
わー こっちが焦るわ。
道から見えた大銀杏の木がなくなることを悲しむ小鳩。
何かしようとする小鳩と銀杏の気持ちを教えてくれた琥珀。
小鳩と琥珀の歌は上手いとは言えないけど(ごめん)、綺麗でしたねー。
倒れる銀杏から小鳩を庇った藤本さんにちょっとニヤっとしました。
もう、結局放っておけないんだからw


☆はなまる幼稚園 1話『はなまるな入園式、はなまるなおかあさん』
つちだせんせーおもしろーい!
ってな感じでほのぼの笑ってしまいました。
幼稚園の先生という女職場に男性が一人、からかわれるんだろうなー。
園児達もハラハラする部分があったけど可愛かったし。
大丈夫、ちゃんと女目線で園児のパパ達が気になったから大丈夫w
うちの地域の数少ない新番組なので、大事に見よう。



夢色パティシエール 1 [DVD]

夢色パティシエール 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
  • メディア: DVD



侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦(特別限定版) [DVD]

侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦(特別限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD



クロスゲーム 7 [DVD]

クロスゲーム 7 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



こばと。限定版 第3巻 [DVD]

こばと。限定版 第3巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



青空トライアングル

青空トライアングル

  • アーティスト: 杏(真堂圭),柊(高垣彩陽),小梅(MAKO),只野菜摘,NARASAKI,WATCHMAN
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/01/27
  • メディア: CD



nice!(27)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 27

コメント 1

秋月あきね

☆皆様 niceありがとうございます!

by 秋月あきね (2010-01-19 21:04) 

君に届け 10巻マジすか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。