SSブログ

マジすか [ドラマ・映画]

AKB 48総出演というドラマ『マジすか学園』
好きです!こういう女の子のヤンキーもの!
一見おとなしそうだけど実は・・・みたいなのも大好き!

ぶちゃけAKB 48で名前わかるの2~3人なんですが。
われらがso-net の篠田麻里子ちゃんが現在学園内の最強ヤンキーらしく格好いいです。
ってか、吹奏楽部がヤンキー集団のトップってwww
篠田麻里子ちゃんの上には部長がいるけど入院中とか。
主役の子とさりげなく出会ってたりしてね。
そんな設定にも期待しちゃうよ。

で、主役は前田敦子ちゃん。
1話目では争い事をさりげなくかわして歩く地味メガネ。
だけどケンカは強いぜ。
ケンカする時はメガネをはずすとかお約束で良いと思います。

他にもチームホルモンとか歌舞伎シスターズとか、続々登場する敵も楽しみ。
それぞれ面白い通称がついてて、そういうのも好きだよ。
武器も面白い物が飛び出すんじゃないかと期待しています。
篠田麻里子ちゃんがけん玉使いっぽいですなw

スケバン刑事とか、セーラー服反逆同盟とか、花のあすか組とか・・・
そのへん大好きだったので、女の子が制服でケンカするようなドラマは見ちゃうのよね。
前田敦子ちゃんのケンカシーン、スカートのヒラッと加減も良い感じですw



桜の栞(TypeA)(DVD付)

桜の栞(TypeA)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/02/17
  • メディア: CD



桜の栞(TypeB)(DVD付)

桜の栞(TypeB)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/02/17
  • メディア: CD



スケバン刑事 [DVD]

スケバン刑事 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD



セーラー服反逆同盟 DVD-BOX

セーラー服反逆同盟 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



花のあすか組! 壱 [DVD]

花のあすか組! 壱 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD



nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:芸能

nice! 31

コメント 3

kaz777

「ごくせん」を最後に、最近はドラマそのものを見ていないんで
知りませんでした。

「スケバン刑事」の頃と違って、最近はスカートが短いので
ケンカのシーンは危険なのでは? などと期待してしまいます。
by kaz777 (2010-01-20 12:20) 

秋月あきね

> kaz777さん
「ごくせん」が最後とは、ずいぶんドラマから離れてるんですね。

主役の子は真面目ちゃん風なのでスカートはそれほど短くないですw
だからこそスカートの翻りや太ももチラ見えがたまらない!

by 秋月あきね (2010-01-21 21:19) 

秋月あきね

☆皆様 niceありがとうございます!

by 秋月あきね (2010-01-21 21:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。