SSブログ

君に届け 10巻 [漫画]

君に届け 10巻。
アニメ化もされたし、コミックスの続きが雑誌ですぐ読める仕様だし、
大人気ですね~。
私が住んでいる地域でも発売日にちゃんと出るんだぜ!
(通常のコミックスは2~3日遅れ)
実写映画化もされるみたいだしね。

9巻の後、続きが気になって雑誌をチェックしていましたが。
コミックスでまとめて読むとまた楽しい。
そして恥ずかしい。
ついに告白なんですよ!
すれ違っちゃっていたけれど想いは同じなんだもの。
下心ありありな想い。
ちゃんと気持ちを言えたら上手くいくに決まっているじゃないの。

嬉しいのはわかるけどホント色々恥ずかしいです風早。
大っぴらにしすぎ。
そのくせ「そっとしといてよ」とか無理だろwww
こっちの方が照れちゃってコミックス直視できないじゃない。
でも誤解があったからこそはっきりさせておきたいというのは良いと思います。
そのおかげで爽子のイメージも良い方向に変わっていってる・・・かな。
爽子も頑張ったよ成長したよ。
もうこの子は鈍感さでボケたおしてるだけじゃないよ!

上手くいくってわかっていた二人だからこそ、
告白の仕方とかその後の雰囲気とかに期待しちゃうわけですが。
とってもニヤニヤさせていただきました。
恥ずかしいけど楽しい!
読んでる方も幸せ!


君に届け 10 (マーガレットコミックス)

君に届け 10 (マーガレットコミックス)

  • 作者: 椎名 軽穂
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/01/13
  • メディア: コミック



君に届け VOL.1 [DVD]

君に届け VOL.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



君に届け VOL.2 [DVD]

君に届け VOL.2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



君に届け VOL.3 [DVD]

君に届け VOL.3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:コミック

nice! 31

コメント 5

toraman

新刊出てたんですね。
告白シーン見たいです。
by toraman (2010-01-16 21:13) 

ともゆき

アニメの方も見てますが、この10巻を読みながら
風早の声が脳内再生されましたwww

しかし、この巻は本当に恥ずかったですねぇw
by ともゆき (2010-01-16 21:34) 

秋月あきね

> toramanさん
出ていたんですよ!
嬉し恥ずかしな告白シーン、何回かに分かれているところもポイントですw

by 秋月あきね (2010-01-17 18:01) 

秋月あきね

> ともゆきさん
アニメの声がピッタリなので、漫画読んでいても声が自動的に脳内再生されますね。
だから、より恥ずかしい!
でも恥ずかしさがクセになって何度も読み返してますw

by 秋月あきね (2010-01-17 18:03) 

秋月あきね

☆皆様 niceありがとうございます!

by 秋月あきね (2010-01-17 18:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。