SSブログ

凱旋記念中 [音楽]

サンホラの
 『第三次領土拡大遠征凱旋記念 国王生誕祭』
を買いましたよ。
でかっ!
1辺30センチ強のBOX入りDVD4枚組・・・とりあえず保管場所に困ります。
まぁ、そんな豪華仕様もサンホラのお楽しみだ。

曲間MCは暗号で隠されてるらしくまだ見てませんが、
とりあえず普通に見られる部分だけでも十分楽しめました。
ただ歌ってるだけじゃなく、演出も演技混じりのダンスも見せる魅せる。
目が離せないし、飽きないわ。

後半の歌姫さんたちの衣装がそれぞれのイメージぴったり。
ヘアアレンジとかも個々の魅力倍増な感じで素敵だったんだ。
そういう面でも楽しめた。
あといろんな組み合わせで歌っていたのも良かったな~。
定番っぽいKAORI&YUUKIも好きだけど、
他4人のお姉さん組が迫力あって釘付けでした。
陛下含め『海を渡った征服者達』は格好良すぎだろ。

アニメ好き的な見どころとしては
1日目は深見梨加さん、2日目は大塚明夫さんの参加ですな。
その場でナレーション&セリフっていうのも素敵!
選曲も二人に合わせてる部分もあったし。

陛下に似て非なる人も多数出演。
じまも色々変化してたし。
豪華すぎるぜ。
もちろん生誕祭ってことで、陛下祝われまくり。
お祝いの時間もたっぷり収録されております。

1つの物語になっていた『Moira』のDVDも大好きでガンガン見ておりますが、
領土拡大遠征も楽しすぎるぜ。
どこを取ってもオイシイ感じ。



第三次領土拡大遠征凱旋記念『国王生誕祭』コンプリートDVDボックス

第三次領土拡大遠征凱旋記念『国王生誕祭』コンプリートDVDボックス

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



 ↓ このへんも面白そうで気になっております

FictionJunction YUUKA~Yuki Kajiura LIVE vol.#4 PART 1~ [DVD]

FictionJunction YUUKA~Yuki Kajiura LIVE vol.#4 PART 1~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • メディア: DVD



FictionJunction~Yuki Kajiura LIVE vol.#4 PART 2~ [DVD]

FictionJunction~Yuki Kajiura LIVE vol.#4 PART 2~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • メディア: DVD



nice!(24)  コメント(3) 

nice! 24

コメント 3

かずっちゃ

秋月あきねさま

はじめまして。かずっちゃと申します。
アラフォーのオヂサンです(^_^;

>2日目は大塚明夫さんの参加
ほお、大塚明夫さん。明夫さんの声は渋くて好きですよ♪

また、寄らせてもらいま~す。ではまた(o‥o)/~~~
by かずっちゃ (2009-12-13 12:38) 

秋月あきね

> かずっちゃさん
はじめまして こんにちはー!
nice&コメントありがとうございます。

大塚明夫さんは声だけじゃなく見た目も素敵なおじさまでした(^^)

ぜひまた来てくださいませ。
私もかずっちゃさんのところ見に行きま~す!

by 秋月あきね (2009-12-13 12:56) 

秋月あきね

☆皆様 niceありがとうございます!

by 秋月あきね (2009-12-13 12:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。