SSブログ

金色のコルダ~secondo passo~Tears [アニソン]

遅ればせながら『金色のコルダ~secondo passo~Tears』を聞きましたよ。

甘く切ないヴォーカル集ということで、泣いてるCDジャケットが印象的。
で、中身はというと・・・
うーわー すごい好きかもコレ。
単純に曲がいいな~と。
2回目3回目で歌詞に集中して聞いたら、これまたいいな~と。
ホント、切なさを含んだ甘さがなんとも。
こんな風に想ってもらえたら嬉しいし幸せって感じ。

月森くんの歌が無駄に上手いのはいつも通りとしてw
今回は火原っちの曲がツボった。
なんだこの可愛い先輩は!
相変わらず応援したくなる人だわ。
こういう想いはぜひ報われて欲しい。

ドラマも2本収録。
海賊団inコルダに噴いた。
ギャグ系だからって、宮野&岸尾自重www
シナリオはイマイチですが、声優さんの力量で何とかなった感じかな。
こういう遊びの話もコルダらしいと言えばそうなんだけど。
ヴォーカル曲が素敵だっただけに、
歌で統一しても良かったんじゃないかな~とも思ったりw



金色のコルダ~secondo passo~Tears

金色のコルダ~secondo passo~Tears

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: コーエー
  • 発売日: 2009/08/12
  • メディア: CD



蒼穹のスコア 〜The score in blue〜

蒼穹のスコア 〜The score in blue〜

  • アーティスト: stella quintet +,井上秋緒,田尻光隆,鈴木雅也
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2009/05/27
  • メディア: CD



金色のコルダ~secondo passo~(完全生産限定版) [DVD]

金色のコルダ~secondo passo~(完全生産限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



nice!(21)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 21

コメント 1

秋月あきね

☆皆様 niceありがとうございます!

by 秋月あきね (2009-11-07 21:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。