SSブログ

GRANRODEOの『BRUSH the SCAR LEMON』 [音楽]

GRANRODEOの3rd アルバム『BRUSH the SCAR LEMON』を買ってきましたよ。

っていうか、チェックしてなかったから店頭で見つけてびっくりだ。
アニメショップにモリッと置いてあって、アニメ絵じゃないこのCDは何かしら~と
手に取ったらグラロデでやんの。
え、あれ?2nd からもう1年以上経ってたんだ。
普通のCDショップだったら入荷数少なそうだからたぶん気付けなかった。
発売日の翌日だったようで、いいタイミングでアニメショップに行ったもんだ。

今回も大変良いアルバムになっておりました。
3枚目ともなると失速したり、迷走したりの心配も出てくるんですが、
そんなこともなく。
GRANRODEO なりのロックでがっちり固めてきた。
個々の曲も良し、通して聞いてもバランス良し。
格好いいぜ。

大好きなアーティストだってアルバムになると1~2曲は「ん?・・・あれ?」みたいな
曲があったりするんだけど。
グラロデを聞くときはほとんど飛ばさず全体通して聞いちゃうのよね。
今回だけじゃなく、過去アルバムにもハズレ曲がないわ。

歌いたくなる曲がたっぷりだったので、早くカラオケに入るといいな。


BRUSH the SCAR LEMON(初回生産限定盤)(DVD付)

BRUSH the SCAR LEMON(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: GRANRODEO
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2009/10/28
  • メディア: CD



nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 1

秋月あきね

☆皆様 niceありがとうございます!

by 秋月あきね (2009-11-01 22:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。