SSブログ

今週のアニメ感想 9/6~ [アニメ]

今週のアニメ感想です。

※地域の都合上、遅れているアニメもあります


☆しゅごキャラ!どきっ 98話『復活!輝きの舞姫!』
イースターの作戦を止めるのとイクト奪還、盛り上がってまいりました。
二階堂先生が久々に役に立っててちょっと嬉しかったり。
そんな中、てまり復活!
ヤマトマイヒメとはまた女性らしいw


☆仮面ライダーW 1話『Wの検索/探偵は二人で一人』
新しい仮面ライダーはWです、二人で一人に変身です。
べ、べつに半分ずつのライダー姿がダサイなんて、お、おもってな・・・い・・・。
大丈夫、桐山漣くんの探偵っぷりだけで頑張れる、大丈夫。


☆鋼の錬金術師 22話『遠くの背中』
スカーが両親を殺したと知ってしまったウィンリィが銃を・・・。
撃てはしなかったけれど、ドキドキしました。
他の人ならいいわけじゃないけど、ウィンリィには戦いに巻き込まれて欲しくないな。
エドとアルの帰る場所として笑顔でいて欲しいと思うのです。


☆花咲ける青少年 20話『ターニングポイント』
夫候補3人に気づきはじめた花鹿を肯定するように
ハリーが夫候補たちに会っておりました。
立人を候補にしてないところがハリーらしいというか。
おかげで立人の想いが深まったり迷ったりが見られるわけで。
いろいろグッジョブですハリー!


☆涼宮ハルヒの憂鬱 23話『涼宮ハルヒの溜息 Ⅳ』
今回はさすがにキョンを応援。
女の子にグーはまずいとしても、パーで叩くくらいはしても良かったような。
みくるちゃんに対してあんまりだ、あれは。
でも結局キョンも映画作りに協力しちゃうわけで。
秋に桜を咲かせるほど喜ぶハルヒのわかりやすさは可愛いけど、
ちょっぴりイラッと感の残る話だったな。


☆ハヤテのごとく!! 23話『僕たちの行方』
お堅いのはイメージだけで、意外と面白キャラな千桜さん。
咲夜の誕生日パーティでメイドのお仕事中、知り合いに会うんじゃないかとビクビク。
で、あっさり副会長の愛歌さんにバレるあたりが。
愛歌さんもジャプニカ弱点帳なるものを持ち歩く強者。
白皇生徒会はすごい人材が揃ってますね。
愛歌さんに弱点を握られた千桜さんの不幸話かと思いきや、
伊澄さんに誤解&ダメだしされるワタルが泣けるほど不幸という。


☆化物語 9話『なでこスネイク 其の壹』
眼鏡委員長が本を探すというだけで、なぜこんなにも胸が熱くなるのか。
そして神原と暦の仲の良さったら(話題はエロ本)。
委員長ちゃんと仲良しなのも、恋人の後輩と仲良しなのも問題だと思います。
ってか神原よりも委員長ちゃんと暦が一緒にいる方がひたぎさんは嫌だと思うのですよ。
さて、なでこ。
裸ブルマで「暦おにいちゃん」で助けを求めたりで・・・。
これはロリコンさんじゃなくてもイケナイ気持ちになってしまうのでは。
なでこ おそろしい子・・・。



しゅごキャラ!!どきっ 2 [DVD]

しゅごキャラ!!どきっ 2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



W-B-X~W Boiled Extreme~

W-B-X~W Boiled Extreme~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2009/11/11
  • メディア: CD



LET IT OUT(鋼の錬金術師描き下ろしジャケット)

LET IT OUT(鋼の錬金術師描き下ろしジャケット)

  • アーティスト: 福原美穂,福原美穂,安原兵衛
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2009/09/09
  • メディア: CD



花咲ける青少年VOL.3 [DVD]

花咲ける青少年VOL.3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ケンメディア
  • メディア: DVD



涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



カラコイ~だから少女は恋をする~ [初回限定盤]TVアニメーション「ハヤテのごとく!!」新エンディング

カラコイ~だから少女は恋をする~ [初回限定盤]TVアニメーション「ハヤテのごとく!!」新エンディング

  • アーティスト: くまのきよみ,前口渉,山田智和,川崎里実
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2009/09/09
  • メディア: CD



化物語 第四巻 / なでこスネイク 【完全生産限定版】 [DVD]

化物語 第四巻 / なでこスネイク 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 27

コメント 3

Lunamaria

> これはロリコンさんじゃなくてもイケナイ気持ちになってしまうのでは。

私の場合は裸ブルマで興奮よりも、柔肌に浮き出た痛々しい紋様に
気をとられたので、ギリでセーフですね。(ぉ
 
by Lunamaria (2009-09-13 23:48) 

秋月あきね

> Lunamariaさん
ちぇっ、Lunamariaさんはセーフかw
ドキドキしながら凝視した私はアウトか・・・女だけどアウトか・・・

by 秋月あきね (2009-09-14 11:13) 

秋月あきね

☆皆様 niceありがとうございます!

by 秋月あきね (2009-09-14 11:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。