SSブログ

手帳2010 その後 [何気ない日々]

結局 ほぼ日手帳を注文してしまいました。
しかもナイロンカバーじゃなく皮カバーのセットを。
しかもしかも色違いでもう一つ革カバー付けちゃった。
1万軽く超えてやんのバーカバーカ!
・・・最終的にグレープとオレンジレッドの2つに絞ったんだけど、
どうしても選べなかったんだよぅ。

いつもなら革は高いので見向きもしないんだ。
ナイロンカバーから選んでるんだ。
でも今回のラインナップ、革の色が良すぎるんだもん!
ほぼ日ストア限定、熊の型押し可愛いんだもん!

届くのは10月かな。
牛革カバーは初めてで実物も見てないけど後悔はしていない・・・いない・・・よ?
(年末までのゲームとDVD購入予定金額を見て青くはなった)
(この時期に1万超えはやっぱでかいよ)
でもでも質感とか光のあたり具合で変わる色を想像するだけでおらワクワクすっぞ。
大事に使う 何年も使う。
気分で色を変えたりしてね。
値段分、活用するんだ!


ほぼ日手帳公式ガイドブック 2010

ほぼ日手帳公式ガイドブック 2010

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2009/09/10
  • メディア: 単行本



 ↓ すでに予約済み

遥かなる時空の中で3 運命の迷宮(ラビリンス) 愛蔵版 トレジャーBOX

遥かなる時空の中で3 運命の迷宮(ラビリンス) 愛蔵版 トレジャーBOX

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game



化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [DVD]

化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



第三次領土拡大遠征凱旋記念『国王生誕祭』コンプリートDVDボックス

第三次領土拡大遠征凱旋記念『国王生誕祭』コンプリートDVDボックス

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



 ↓ 迷い中







ペルソナ3ポータブル

ペルソナ3ポータブル

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 3

takao

コメントするのははじめましてですね。いつも当ブログへの訪問&nice!ありがとうございます。

ほぼ日手帳、良いですよね。私も文房具好きなので、楽しく見ていました。来年の手帳どうしようか、と考えていたときだったので、ますます悩んでしまいました。でも、とりあえず当初の望み通り、quo vadisの「タイム&ライフ」を今日注文したのですが、そのうちほぼ日手帳も注文していそうな私がいます。1日1頁と言うことで、本の感想とか書いたりするのには丁度良いのかな、とか仕事によさそう、とか思っているので。

しかし、手帳に1マンですか。剛気で羨ましい限りです。でも、どっちの色香で選べないときがあるので仕方ないと思います。
by takao (2009-09-15 22:27) 

秋月あきね

> takaoさん
こちらこそいつも見に来ていただいてありがとうございます!

手帳とか文房具とかあれこれ迷うのも楽しみの一つですよね。
ほぼ日手帳は紹介ページも面白いですし。
日記がわりにとか、ブログのネタ帳がわりにとか思って買っても、
毎年途中から真っ白だったりして活用できてないですがw
「quo vadis」を知らなかったのですが、こっちも・・・いい!
うわぁ、色とか好みです。来年はこれも候補にwww

1マンはさすがにやっちゃった感があります。
でも皮だし、使い込むことで味も出そうだし、長い目で見れば高くはない
・・・はず?

by 秋月あきね (2009-09-16 07:53) 

秋月あきね

☆皆様 niceありがとうございます!

by 秋月あきね (2009-09-16 07:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。