SSブログ

荒やんの『-360°』 [ビジュアル系雑誌]

久々にイケメンさんの写真集を買ってみました。
荒木宏文さんの『-360°』

昨今のイケメンブームで格好いい人、可愛い人はたくさんいますが、
どの顔が一番好きかと問われたら「荒やん」と答えます。
美人さんだ。
女装が似合いそうとか女性的というのとちょっと違う、
男として美人さんだとしみじみ思う。

テニミュの頃は他の子にハマっていたせいで、あまり注目してなかったけど。
ってか、乾役でメガネの怪しい雰囲気だったんだもの。
でもテニミュ卒業間近に「あら?この子顔キレイじゃない?」と気づいて、
ゲキレンジャーでガツンとやられたのよね。
ゲキレンジャーの頃はやばかった。
敵側のおいしすぎる役だし、黒い衣装も格好良かったし。
素の荒やんは白も似合っちゃうんだぜというギャップも含めてガツンガツンと。

で、写真集。
イケメン熱もだいぶ落ち着いてしまったのでチェックはしてませんでしたが、
売ってるの発見しちゃったら素通りはできないよね。
中途半端に長い髪がまた私好みで、表紙だけでブルブルしちゃったよw
北海道旅行というテーマで作られておりました。
水辺でちょっぴり幻想的な雰囲気を出してみたり
運河をウロウロしたり 馬に乗ってみたり。
どこにいても何やってても絵になるなぁ。

D-BOYSのゲキレンジャー組、ズッキーと一緒に動くことも多いようで、
写真集もズキアラとしてセットっぽくなってました。
後半はズッキーと合流して一緒に温泉入ったり卓球したりな写真も。
見てないけど、ズッキーの写真集にも荒やんが出てるんだと思う。
2人一緒の写真では荒やんもめっちゃ笑顔で可愛いんだ。
ズッキー、グッジョブ!

それにしてもビニール傘持ってるズッキーは、その辺にいそうな兄ちゃんで
ちょっと笑ってしまった。
ビニール傘が似合う普通さでいいのかしら?その普通さがいいのかしらw

ズッキーのも見たくなったし、その他のイケメンさんも気になる人はいっぱいいるし。
目にも心にも栄養をってことでもう2~3冊買おうかしら。
買うとしても誰にしようか迷っちゃうな。



-360°―荒木宏文写真集

-360°―荒木宏文写真集

  • 作者: 熊谷 貫
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2009/08
  • メディア: 単行本



360°―鈴木裕樹写真集

360°―鈴木裕樹写真集

  • 作者: 熊谷 貫
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2009/08
  • メディア: 単行本



 ↓ この辺の顔も好きです

鎌苅健太写真集25th-sight-

鎌苅健太写真集25th-sight-

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2009/09/12
  • メディア: 単行本



八神蓮写真集「Be Crazy」 (プリンスシリーズ)

八神蓮写真集「Be Crazy」 (プリンスシリーズ)

  • 作者: 小澤 正朗
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2008/02/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



 ↓ この辺もおさえておきたい

侍戦隊シンケンジャー写真集 天晴!

侍戦隊シンケンジャー写真集 天晴!

  • 作者: ポストメディア編集部・編
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2009/08/19
  • メディア: 大型本



nice!(22)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 22

コメント 1

秋月あきね

☆皆様 niceありがとうございます!

by 秋月あきね (2009-09-13 16:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。