SSブログ

妖精さん 妖精さん♪ [アニソン]

声優の杉山紀彰さんブームです。
一人すぎやまつり開催中です。

こういう時はあれだね、ゲームで甘いセリフを言ってもらうのがいいよね。

・・・・・

杉山さんが出てるゲーム持ってねえ!
ってか、持ってたけど手放してもうた。
速攻で出演作を調べて買おとしてるあたり、さすがだ自分。
じゃなくて。
これ以上ゲーム増やすの禁止 ほんとマジやめて
と自分に言い聞かせて踏みとどまりました。

ゲームがなければCDを聞けばいいじゃない☆
というわけでイギリスさんのキャラソンを買ってきましたよ。
デレツンはぁはぁ 風邪っぴきはぁはぁ 紳士はぁはぁ
杉山さんのおかげでイギリスの株が急上昇ですはぁはぁ!
歌もおもしろくてリピートリピート。
イギリスのことがよくわかりますww
やばい イギリス可愛い。
ずっと聞いていたら妖精さんも見える気がしてきました アハアハ アッハッハー



ヘタリア キャラクターCD Vol.4 イギリス

ヘタリア キャラクターCD Vol.4 イギリス

  • アーティスト: イギリス(杉山紀彰),江幡育子,古城康行,磯江俊道,原田アツシ
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2009/07/29
  • メディア: CD



ヘタリア Axis Powers vol.2【初回限定版】 [DVD]

ヘタリア Axis Powers vol.2【初回限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



 ↓ 本人名義でもCD出しとった!

on the way

on the way

  • アーティスト: 杉山紀彰,杉山圭一
  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/10/12
  • メディア: CD



nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 3

秋月あきね

☆皆様 niceありがとうございます!

by 秋月あきね (2009-07-31 09:30) 

Gomarz

杉山さんの声もいいですよね~ 
私はナルトを見て悶えておりますよ!最近サスケのターンなんで。
by Gomarz (2009-08-04 06:53) 

秋月あきね

> Gomarzさん
杉山さんはアニメのレギュラーいくつか持ってますが、出番がない時も多いですからね。
私も現在サスケのターンに悶えております!

by 秋月あきね (2009-08-04 07:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。