SSブログ

冷静になるな [何気ない日々]

一人すぎやまつり中ですが、同時に神谷浩史さん声も私の中で流行しております。
プチ神谷フェアです。

というわけで、神谷さんが出てるゲームゲーム・・・・・・

いた!
積んでるゲームの中にいたぜ。
パニパレに出ていらっしゃる!
ゲームは積んででも買っておくものですね。

こういう時は盛り上がってる気持ち優先で。
やりかけのゲームはとりあえず置いといて。
パニパレをセット。
うむ、やはり声は大事です。
キャラも好きな感じだったので頑張れる!


さらに宮田幸季さんにも・・・
いや あの 旦那カタログCDがね。
O型旦那(中村悠一さん)&AB型旦那(宮田さん)でね。
AB型の性格だと宮田さんは私の好きなトーンで喋ってるはず!
という予想のもとに買ってみたらビンゴだったわけで。

honeybeeさんはじめ、この手のCDは難易度高いんだけど。
旦那カタログなんて結婚してる設定だから極甘でえらいこっちゃなんだけど。
ハマってる時は照れより萌えが勝るのでキャッキャしながら聞けるな。
中村さんの声も好きですが、ハマッてるというほどじゃないので
O型の方は照れてまだ聞けてません。
勢いがないとダメだ。普通の状態だとダメだ。
こういうCDを楽しむコツは冷静にならないことだと思うの。
理性が残ってると恥ずかしさのあまり途中で負けてしまうから。


宮田声旦那も、パニパレの神谷声キャラもAB型なんですが、
気を許した相手には毒舌になるとかいじめるとか、めんどくさくて難しいです。
中身は意外とデレてるのでそこが良いんだけどね。
・・・と、AB型の私が言ってみるwww



パニック パレット ポータブル

パニック パレット ポータブル

  • 出版社/メーカー: 拓洋興業
  • メディア: Video Game



ハレノヒ(豪華盤)(DVD付)

ハレノヒ(豪華盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2009/08/26
  • メディア: CD



蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログ特別号Vol.1 特別号の特集:O型旦那&AB型旦那』

蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログ特別号Vol.1 特別号の特集:O型旦那&AB型旦那』

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: honeybee
  • 発売日: 2009/07/31
  • メディア: CD



nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 21

コメント 7

ミナモ

プチ神谷フェアに参加します^^笑
というより、昨年あたりから神谷フェアが終わりません…w
普段ゲームはしないんですが、ゲームだと甘い台詞を言ってもらえそうで…今年の夏に挑戦してみるか、ちょっと悩みます^^;
by ミナモ (2009-07-31 23:24) 

「直chan」

 神谷浩史さんと言うと、夏目友人帳…のイメージが強いですが、最近は、化物語…で、熱演していますよね。^^

by 「直chan」 (2009-08-01 02:29) 

秋月あきね

> ミナモさん
ようこそプチ神谷フェアへ!
神谷さんは主役やメインもどんどん増えてますからね~。
声を聞く機会が多いとフェアを開催したくなりますよねww
乙女ゲームは徐々に仲良くなって、甘くなっていく感じがいいんですよ。
個人名義でCDも出ますし、色々試してご自分の好みを探してみてくださいませ。

by 秋月あきね (2009-08-01 16:23) 

秋月あきね

> 「直chan」さん
あまり途切れることなくアニメのメインとして出てますからね~。
化物語の暦が盛り上がりのきっかけかもしれません。

by 秋月あきね (2009-08-01 16:25) 

秋月あきね

☆皆様 niceありがとうございます!

by 秋月あきね (2009-08-01 16:26) 

Gomarz

私の中では、神谷浩史といえば、BLCD界のキング的存在・・w
あの演技力は半端ないです。 どうやったらそんなにエロく
あえげるの!!って。 

すみません、ちょっと趣味に走ったコメントして・・・。
by Gomarz (2009-08-04 06:49) 

秋月あきね

> Gomarzさん
神谷さんのBLCDは聞いたことないんですよ。
今やってる乙女ゲーでも言い方がさりげなくエロいと思ってましたが、
BLだとそんなにエロく・・・気になります。

ここ自体が趣味に走ったブログですので、趣味に走ったコメント大歓迎ですww

by 秋月あきね (2009-08-04 07:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。