SSブログ

今週のアニメ感想 7/19~ [アニメ]

今週のアニメ感想です。

※地域の都合上、遅れているアニメもあります


☆しゅごキャラ!どきっ 91話『全開!僕のリズム!』
やっとなぎひこのタマゴからしゅごキャラが生まれましたよっと!
ちょっと意外なストリート系?ヒップホップ系?
リズムに乗るぜ! ←間違い
なぎひこも根は活発っぽいけどね。
久々のバツキャラ登場にボケるラン達がナイスでした。
久々にホレっぽいミキもナイスだ。


☆フレッシュプリキュア! 24話『せつなの苦悩 私は仲間になれない!』
1~2週見てなかったら、せつながプリキュアに。
あぁぁ良いとこ見逃した~!
味方から敵にとか、敵から味方にとかは大好きです。
赤いキュアパッション姿も可愛いぜせつな!


☆涼宮ハルヒの憂鬱 16話『エンドレスエイト』
まだまだ続く夏休み。
演出の違いをお楽しみくださいってことなの?
長門の無限観測気分を味わえってことなの?
なんだか今回は小泉くんの身振り手振りが胡散臭かった。
「あいらびゅー」もより胡散臭く。
おのでぃも飽きてきたんじゃないのかしらとか思ったり。


☆咲-Saki- 15話『魔物』
和にステルスももちゃんの力が効かず、清澄トップで大将戦へ。
咲が麻雀する姿を見るのもひっさびさだなぁ。
いきなり嶺上開花連発で目立っております。
けどそれを狙い撃ちしてくる加治木さんも凄い。
さすが大将戦、派手だなぁ。
そして衣!
まだ何もしてないけど、何をやってくれるか楽しみでもあり怖くもあり。


☆ハヤテのごとく!! 16話『スターダストメモリー』
ナギのお母さんはなかなか面白い人だったようで。
生きてて欲しかったなぁ。
それにしてもハヤテにとって13歳はそんなに子供か!
裸を見ても動じないほど子供か!
ってか、混浴だからって女子入浴中に堂々と服着て入って来るなよww


☆銀魂 167話『なめらかなポリゴンは人の心もなめらかにする』
うわ~懐かしい感じ!
私もポリゴン以前、どちらかと言えばウィザードリィ世代です。
でもポートピアの地下でも迷える私にあのダンジョンは無理でした。
・・・懐古主義の大人ですいません。
ドット絵でカニ歩きなたまも可愛いよね。


☆化物語 3話『まよいマイマイ 其の壹』
私、暦がけっこう好きかも。
なんだろうこのツッコミなのに弱々しい感じ!
基本的に優しいけど、子供とケンカできる幼さも悪くないぜ。
デレ部分が見えるようになってから、ひたぎもちょっと好きになってきました。
というか暦とのかけあいがテンポ良くて面白いなぁ。
さて、今回のメイン(なのかな?)迷子のまよいちゃん。
警戒心が強いのか生意気なのか、両方なのか。
小っちゃい子にでっかりリュックという組み合わせが良いですな。



しゅごキャラ! ノリノリ! キャラなリズム♪

しゅごキャラ! ノリノリ! キャラなリズム♪

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



「フレッシュプリキュア!」ボーカルアルバム1

「フレッシュプリキュア!」ボーカルアルバム1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)
  • 発売日: 2009/07/23
  • メディア: CD



涼宮ハルヒの記録

涼宮ハルヒの記録

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2009/08/05
  • メディア: CD



四角い宇宙で待ってるよ

四角い宇宙で待ってるよ

  • アーティスト: 畑亜貴,木下智哉,Tsukasa(Sound Online),来兎,r-midwest
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2009/07/22
  • メディア: CD



「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 04/綾崎ハヤテ starring 白石涼子

「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 04/綾崎ハヤテ starring 白石涼子

  • アーティスト: 綾崎ハヤテ starring 白石涼子
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2009/07/22
  • メディア: CD



銀魂BEST

銀魂BEST

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Aniplex (music)
  • 発売日: 2009/03/25
  • メディア: CD



化物語 ひたぎクラブ 【完全生産限定版】 [DVD]

化物語 ひたぎクラブ 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 23

コメント 3

aspirebeat

>味方から敵にとか、敵から味方にとかは大好きです。

悪オチ好きですね、わかります><b
by aspirebeat (2009-07-28 00:58) 

秋月あきね

> aspirebeatさん
悪の魅力は素晴らしいです。みんな昇ったり堕ちたりすればいいwww

by 秋月あきね (2009-07-28 19:35) 

秋月あきね

☆皆様 niceありがとうございます!

by 秋月あきね (2009-07-28 19:36) 

LaLa 9月号妖精さん 妖精さん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。