SSブログ

今週のアニメ感想 5/3~ [アニメ]

今週のアニメ感想です。

※地域の都合上、遅れているアニメもあります


☆しゅごキャラ!どきっ 80話『信じるキモチ!プラチナハート!』
操られているイクト相手に、あむちゃんと唯世が協力技発動!
バツたまも元どおりだし、二人もめでたく仲直りですね。
さらにエンブリオも手に…と、そこまで上手くはいきません。
謎を残してまた消えちゃいました。
イクト問題も片付かないし、イースターとの戦いは続く。
唯世が「イクト兄さん」って呼ぶのに萌えても仕方ないんだ。
昔は慕ってました~って感じが!


☆花咲ける青少年 5話『出会い~再会』
新たな候補者登場ですね~。
ルマティ!
偉そうなところが可愛いです。王子だから偉いんだけどさ。
浪川声も良し。
同い年ということもあって、花鹿とのやりとりが楽しみ!


☆涼宮ハルヒの憂鬱 5話『涼宮ハルヒの憂鬱Ⅴ』
古泉節炸裂。
笑顔なのに淡々とした感じがまた胡散臭いわ、内容は宗教くさいわ。
顔が良い分、危険な匂い。
ハルヒが過去の自分を語っていたりで、大事な話よね。
自分がちっぽけだと感じる人は少なくないはずなのに、
ハルヒの場合はそれがちょっと重症っぽいのかな?


☆咲-Saki- 4話『翻弄』
一緒に学校行ったり、お昼食べたり、仲良くなってらっしゃる~!
って、女の子同士なのになんでこんなドキドキするのかしら。
咲も和も可愛いな。
バイトでメイド服を着て「スカート短い」とかなんとか言ってたけど。
おまえらの制服も同じくらい短いだろうが!
ともかく、プロ相手に咲も和も惨敗。
会長の思惑どおり、大会にむけて火がついたかな。


☆ハヤテのごとく!! 5話『Heart to Heart』
ナギがいつも不機嫌な理由…ちょっと納得。
負けず嫌いも大変だな。けどそこが良い!
正常な大きいお姉さんとして、ワタルと一樹の可愛さにもちゃんと萌えますよ。
ナギと一樹も良かったけど、やっぱりナギにはハヤテだと再認識。
お風呂でバッタリ、さらにほっぺにチュウまで!超ラブコメ!
ナギを守ってるハヤテに私もときめいた。


☆けいおん! 4話『合宿』
みおちゃん、萌え独り占めかよ!
真面目に練習するつもりが思いっきり遊んじゃったり、泣いたり怖がったり…
あぁもう!かわいいなぁ!
貧乳じゃないのが残念です。
あれで胸小さいの気にしてたら完璧だったのに~!(個人的好みに)
笑いのネタだと思っていた唯のギターは意外とイケる?
バンドとしてもちゃんと成長していける?



しゅごキャラ! 3つのたまごと恋するジョーカー

しゅごキャラ! 3つのたまごと恋するジョーカー

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



CHANGE/One

CHANGE/One

  • アーティスト: J-Min
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2009/05/27
  • メディア: CD



涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング

涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング

  • アーティスト: 古泉一樹(小野大輔),畑亜貴,金井江右,菊谷知樹
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2007/02/21
  • メディア: CD



咲-Saki- 1  初回限定版 [DVD]

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



ハヤテのごとく! ナイトメア パラダイス(特別版)

ハヤテのごとく! ナイトメア パラダイス(特別版)

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



けいおん! 1 [DVD]

けいおん! 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 5

計

ナイス!
みおさんと諫山黄泉の顔が似ています、たぶんその体も...
ところで、女性の中にも貧乳派と爆乳派なの?

by 計 (2009-05-10 00:42) 

青苺シル子

ルマティ登場!いいですね〜。
先だってカールが一瞬だけ先に登場していましたけど、ルマティが「2番目の候補者」ですもんね。
浪川くんヴォイスもナイス!
それ以上に超ナイスなのが、クインザ!!登場を待ってましたよ。
by 青苺シル子 (2009-05-10 02:00) 

秋月あきね

> 計さん
言われてみれば似てるかもしれませんね~。
私は爆乳派ではありません。

by 秋月あきね (2009-05-10 22:38) 

秋月あきね

> 青苺シル子さん
そうそう!カールもちらりと出てましたよね。
彼にも早く参戦して欲しいところ。
ルマティ=浪川声はピッタリで嬉しかったです。
クインザ好きですか!?
彼も候補者に負けず劣らずの美形ですよね~!

by 秋月あきね (2009-05-10 22:42) 

秋月あきね

☆皆様 niceありがとうございます!

by 秋月あきね (2009-05-10 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家電はともだち指名なし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。