SSブログ

10月からのドラマ [ドラマ・映画]

今期のドラマは

☆チーム・バチスタの栄光
☆夢をかなえるゾウ
☆流星の絆
☆ブラッディ・マンディ

を見ています。


(訳)
今期のドラマは

☆しろたん&ズッキー
☆あさみちゃん
☆ジャニ×2+えりかちゃん
☆春馬&健くん

にロックオン!


イノセント・ラヴ、風のガーデン、ギラギラ、スキャンダルも一応チェック。



あと深夜の『親孝行プレイ』がお気に入り。
ナックス・ライダー・テニミュの共演だぜ!
北海道の女オタに優しいドラマ(笑)
グダグダ気味なところも面白いよ。



チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 599) (宝島社文庫 599)

チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 599) (宝島社文庫 599)

  • 作者: 海堂 尊
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2007/11/10
  • メディア: 文庫



チーム・バチスタの栄光(下) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 600) (宝島社文庫 (600))

チーム・バチスタの栄光(下) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 600) (宝島社文庫 (600))

  • 作者: 海堂 尊
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2007/11/10
  • メディア: 文庫



夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ

  • 作者: 水野敬也
  • 出版社/メーカー: 飛鳥新社
  • 発売日: 2007/08/11
  • メディア: 単行本



流星の絆

流星の絆

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/03/05
  • メディア: 単行本



BLOODY MONDAY 1 (1) (少年マガジンコミックス)

BLOODY MONDAY 1 (1) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 恵 広史
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/08/17
  • メディア: コミック



親孝行プレイ (角川文庫 み 22-6)

親孝行プレイ (角川文庫 み 22-6)

  • 作者: みうら じゅん
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 文庫



nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 7

ミナモ

最近レジでブラッディマンディを購入されるお客さんを相手にします。
ドラマの影響だと思いますが、ドラマ&原作共に見ていないけど、気になってますw
by ミナモ (2008-10-30 19:29) 

秋月あきね

> かあふさん、kaz777さん、ぴよさん
niceありがとうございます!

by 秋月あきね (2008-10-30 19:46) 

秋月あきね

> ミナモさん
ドラマ化されると原作売れるものですよね。
漫画も気になるけど、ドラマで続きを楽しみにしたいので我慢中です。
ドラマ、面白いですよ~。
by 秋月あきね (2008-10-30 19:49) 

一般市民

私は当初「ブラッディ・マンデイ」は三浦くん目当てだったのですが、初回気づいたらいつのまにか主人公のお父さん役の方目当てになってました(爆)
(でも、今日はお出かけしていたためうっかり見忘れましたが・笑)

しろたんさん(←愛称でもさんをつける人・笑)は本当美形ですね~♪まじまじとお顔をみつめて改めて思ってしまいました♪そしてめがね~~!!素敵です(笑)

>あと深夜の『親孝行プレイ』がお気に入り。
気になります~。。

それと例の昼ドラ、最近ドラマがたまっているため止むを得ず、リタイアすることにしました。。でも、一年前みたときよりも真山くんがすごくイケメンにみえてしまい密かにときめいてました(笑)
by 一般市民 (2008-11-02 00:48) 

秋月あきね

> 一般市民さん
お父さん役というと田中哲司さんかな?
今期は他のドラマにも出てたような…。

しろたんカッコイイですよね~。
ドラマでもよく見かけるようになって嬉しい限り。

親孝行プレイはいいですよ!
斎藤工さん出てますよ!

カフェの昼ドラはリタイアですか?
私は毎日録画して見続けてますよ~。
真山くん!うん、どんどん格好良くなってる感じ!
今後も追いかけたいイケメンの一人です。

by 秋月あきね (2008-11-03 18:53) 

一般市民

ええ、そうです
>>お父さん役というと田中哲司さん
です♪めがねがお似合いの方なので、前々からめがね姿を見るたびにやりとしてたんですが(笑)そのドラマで「!!」ときたという(笑)
確か「風のガーデン」にも検事役で2・3話出演されてました。こちらのほうが妙に怪しげにみえましたが(笑)

親孝行プレイ詳しく調べてないんですが、関東圏ではみられないっぽいんですよ。CSならみられるようなんですが。。

昼ドラは渋江くん出演のほうを優先しちゃいました(笑)

by 一般市民 (2008-11-05 00:18) 

秋月あきね

> 一般市民さん
そうそう、風のガーデンに出てた!田中哲司さん。
ちょこちょこ見かけるから、何に出てたっけ~なんて忘れちゃう。
面白い役もできるし、怪しい役もできるし、気になる俳優さんです。

あら?親孝行プレイは関東圏で見られないんですか?
う~ん、残念。
演技中に笑っちゃってもNGにならないみたいで、そんなとこも面白いんですよ。
機会があったら、ぜひ!

渋江くんは昼ドラの定番俳優さんになってきましたねw

by 秋月あきね (2008-11-05 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。