SSブログ

うぃんぶるどん2008 [スポーツ]

テニスを見ていて寝不足です。

と言っても職場も友達も共感してくれない悲しさ。
あれ?みんな見てないの?
ウィンブルドンだよ。
フェデラーvsナダルだよ。
あれ?
深夜のサッカー試合とかならみんな見てるみたいだけど。
私はそっちの話題には入れないんだ。
少数派の悲しさよ。


試合開始も遅れたし、長引きそうだし、途中で録画に切り換えて寝ちゃいましたけれども。
試合の途中で録画切れてた orz
去年も録画が途中で切れたから、今年は長めに予約したのに。
フルセットの熱戦、記録的長時間の試合になるとは。
テニスの試合は時間が読めん。


ここ数年、フェデラーの応援をしておりましたが。
ついにウィンブルドンでも負けてしまいました。
年々ナダルが追いついてきてる感はありつつ、それでもウィンブルドンでならフェデラーは負けないような気がしていたんだ。
やっぱりちょっと悲しいですね。
でもすごいプレイがたくさんあって楽しめた!
だからこそ最後まで、表彰式までちゃんと見たかった くっ!
4-6、4-6、7-6、7-6、7-9だよ。
スコアだけでも熱戦ぶりが伝わってくるだけに、ちゃんと録画しときたかったな~。
13日の総集編に期待しよう。

nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 1

秋月あきね

> ぴよさん、kaz777さん
niceありがとうございます!
by 秋月あきね (2008-07-09 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。