SSブログ

性格バトン [バトン]

aoyamasijinnさんから『性格バトン』いただきました。
ありがとうございます!

*性格バトン*

●自分で思う性格
合理主義というか面倒くさがり。
心配性ゆえ常に余力と逃げ道を残す。
照れ隠しに気取って見せても、にじみ出るアホさ。

●人に言われる性格
冷たい、厳しい、上から目線、ドS、謎の人。
普段の評価がそんななので、ちょっと親切にすれば「いい人だよね」とか言われるわけですが。
さらに、ちょっと天然なところを見せれば「可愛いよね」とか言われるわけですが。
・・・計算じゃないよ(笑)

●男女関係なく友達の理想
気付いたらなってるものだと思うので、友達に理想を抱いたことはないかな。
「理想の友達」を考えたら遙か3の朔ちゃんが出てきたから、そんな感じの人かしら。

●好きな異性の理想
王子とか熊野とかチェロとか兄とか・・・じゃなくて。
おおらかな人。
メガネ+癒し声があれば尚良し。

●最近言われて嬉しかったこと
「あ、あった。 こちらでよろしいですか?」
メイトであるかどうか微妙な無料配布CDを探してくれた店員さんの一言。
言われた瞬間、今年一番の笑顔が出たと思う。

●バトンの送り主の顔は見たことある?
あります。

●送り主の印象は?
頑張りやさん。
優しくて温かな気遣いのできる素敵な人です。

●次に回す人
ごめんなさい、ゴールで!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

aoyamasijinn

お疲れ様ですー。
えへ。
てれてしまいました。
しかし、性格というのを自分で語るのは難しいものですよねえ。
by aoyamasijinn (2007-11-07 22:45) 

秋月あきね

> aoyamasijinnさん
バトンありがとうございました~。
自分で自分を分析するとマイナス面が見えてきちゃいますね。
私もaoyamasijinnさんからバトンいただいた時に照れましたので、お返しに(笑)
ホントにいつも素敵だなぁと思ってるんですよ。
by 秋月あきね (2007-11-08 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。