SSブログ

指定バトン [バトン]

高原さんからバトンをいただきましたよ。
いつもいつもありがとうございます。
そしていつも指定を迷わせてすいません。
今回はコルダの志水でいただきました。

「指定バトン」

※注意
何時回ってくるかのバトンなので、指定者以外絶対にやらないで下さい。

※ルール
回してくれた方の「指定」を「」に入れ替えて答える事。

指定→志水きゅん

☆最近思う「志水きゅん」

志水くんと香穂子が付き合った場合、いつ、どのタイミングでこの子は手を出すのかということを
真剣に考えたり考えなかったり ←えー・・・
行動が読みづらい年下天然系だけに。
いつまでもほのぼの健全でも萌え、意外と手が早くても萌え・・・って、結局なんでもいいんだけど(笑)

☆こんな「志水きゅん」には感動!

その寝顔だけで。

☆直感的な「志水きゅん」

音楽バカ。

☆好きな「志水きゅん」

寝顔とか笑顔とか音楽中心に回ってるとかとか。
ホワホワな雰囲気とか天然な発言とかとか。

☆こんな「志水きゅん」は嫌いだ。

見た目が変わらなければ何やっても「意外性」もしくは「天然」で片づけて好きになれそうな自分がいる(笑)

☆この世の中に「志水きゅん」がなかったら?

コルダ2は買ってなかったかも。
さらにコルダ関連CDは買わなかったかも。
チェロを見ただけでニヤけることはなかったかも。

次に回す六人(指定つきで)

ゴール!

金色のコルダ ~primo passo~IX 【最終巻】

金色のコルダ ~primo passo~IX 【最終巻】

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2007/09/26
  • メディア: DVD


金色のコルダ2 アンコール プレミアムBOX 特典 特製スリーブ付き

金色のコルダ2 アンコール プレミアムBOX 特典 特製スリーブ付き

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • 発売日: 2007/09/20
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大豆ですから修正して終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。