SSブログ

今週の花君 【第8話 オレは瑞稀が好き】 [ドラマ・映画]

今週のモデル天国・・・もとい花君感想です。

タイトルでなに告っちゃってんの中津(笑)
でも瑞稀はあっさりと「最高の友達」宣言ですよ。鈍感ガール!
お友達として仲良しな二人を見て妬いてる佐野とかさ~。
中津も佐野をライバル視だし。佐野はそれを受け流す~♪
本気のライバル宣言はさすがに受け流さなかったけど。
なに、このラブ展開。
でも未だ瑞稀が好きなのはオレとか思ってる中津に大笑いですよ。
中津のアホさを見るたびに好きになるなぁ。

ラブ三角以外の人達はあいかわらず。
突然の個人面談にオロオロ。
個人面談を北京原人を聞き間違えたり。それ無理あるから。油断してて吹いたけど。
分かりづらかったけど欧陽菲菲にも後から吹いた。
一石二鳥と関目とか・・・遠すぎだって(笑)
個人面談について盗み聞きした結果、振るいにかけられ退学になるとか廃校になるとか勘違いして大騒ぎ。
まぁ、振るいにかけられるのはコーヒー豆というどうしようもないオチでしたが。
モデルに選ばれた難波先輩だけど、そっちは他の3人がラブモード発動だし、寮に戻っても廃校騒ぎに乗りきれずって感じでしたな。
カメラマン秋葉さんにもスポットが当たる話だったけど、それ必要か?とか思ったり思わなかったり。

今週の萱島。
守護霊を武器にモデルに立候補。でも落選。
興味なさそうな顔していざという時は前に出てくる萱島が好きですよ。
あ、あとマサオ・姫島のジェスチャーを解説するも微妙に合っていなかった。
姫島じゃなく守護霊と会話していたに違いない(笑)

今週のかぐP。
桜咲廃校阻止のため募金して中津にもいいヤツ認定される。
ひばり様の心を惑わす。
佐野が載ってる anan 購入&凝視。
どんだけ佐野が気になるねん!

モデルに選ばれ喜ぶ瑞稀に反し、佐野は心配しまくり。
やる気なかったくせに瑞稀のために結局モデルやっちゃうわけですよ。
前半の素っ気なさから一転、急激に意識し始めたな~。
寝てる瑞稀のお腹に過剰反応したり、中津に見せないようにしたり・・・。
マネキンで遊んでたかと思えば、動揺して壊したり。
佐野も良い感じに壊れてきたなぁ。
心配しすぎて瑞稀に「お父さんみたい」と言われる始末。
佐野が気になっていながら、どこまでも鈍感な瑞稀が面白いわ~。
誰のために佐野が苦労してると思ってるんだか(笑)

次回は稲垣ゴローちゃんが北浜先生役で登場です。
うわ~、今までの花君ノリと比べたらゴローちゃんの浮いてること(笑)

花ざかりの君たちへ メイキングブック

花ざかりの君たちへ メイキングブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2007/09/11
  • メディア: ハードカバー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の甲子園2007たぶん眠れない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。