SSブログ

夏の甲子園2007 [スポーツ]

仕事の休みが取れたので、本日は高校野球決勝戦を見ておりました。
北海道代表が勝ち進んでいると職場のテレビで見れたりするんだけど、今回は代表2校とも初戦敗退しちゃいましたからね、平日の試合はほとんど見れませんでしたが。
それでも試合結果をチェックしつつ、球児の頑張りに時々ウルッとしとったよ。

今日の決勝も凄かったな。
どっちかを応援してたわけじゃなく、両校とも頑張れ~と思いながら見てたんだけど。
8回裏、佐賀北のミラクル満塁ホームランは驚きと共に盛り上がったな。
「ここで一発欲しい!」って時にホントに打つんだもの。
それも逆転のホームランを!
作り物じゃないドラマがそこにあったよ。
感動した。

準優勝の広陵は1回戦で駒大苫小牧を破った学校なのよね。
うん、強かった。
コマトマの初戦敗退は悲しかったけど、相手も強かったってことで少しは浮かばれる。

今年も球児の頑張りを見て、私も力を貰ったよ。
まだまだ暑いけど、高校野球の終了で夏も終わりって感じだな~。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

秋月あきね

> aoyamasijinnさん
niceありがとうございます!
by 秋月あきね (2007-08-26 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。