SSブログ

たぶん眠れない [アニソン]

今後発売される羊でおやすみシリーズに、ひ、ひ、ひらかわさんのなまえがあるよ。
vol.10にすずむらけんいち/ひらかわだいすけってかいてあるよ。
あわわわわ。

鈴はともかく、平川さんってそんな需要があるほど売れてたっけ?とか・・・ごにょごにょ。
いや、嬉しいんだけど、嬉しすぎて逆に冷静に(笑)
私的に羊を数えて欲しい声優さん№1だけれども、他に需要たっぷりな声優さんいっぱいいそうだから無理だと思ってたよ。
平川さん、最近は多方面でご活躍のようだから知名度あがってきてるのかしら。
嬉しいけど、まだまだ地味な印象が拭えない。←褒めてます っていうか、そこが好き(笑)
鈴と一緒ってのも私にとっては嬉しい。二人とも好き~。

ちなみに「僕が数えてもいいの?」というタイトルがついております。
いいに決まってる!超おっけー!!
しかも「少し頼りないけど優しく見守ってくれるお兄さん」がテーマだって。
平川さんでお兄さん系・・・考えただけで眠れません。

羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」

羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」

  • アーティスト: 鈴村健一/平川大輔
  • 出版社/メーカー: honey bee
  • 発売日: 2007/12/07
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

紫苑

平川さんの声で「おやすみ・・・・」なんて囁かれるのなんて究極ですよね!
癒されるというより、ドキドキして眠れなかったり・・・・・(笑)
by 紫苑 (2007-08-25 17:31) 

秋月あきね

> 紫苑さん
ホントに究極!癒されながらドキドキできるなんてお得(笑)
羊を数える合間にどんなセリフを囁いてくれるか今から楽しみです。
by 秋月あきね (2007-08-25 19:15) 

aoyamasijinn

こんにちはー。私はキギョウブースには行かなかったのですが、友達が行きましたが、ものすごく混雑していて、並んで入った後にさらに行列で外に出され、ものすごかったらしいです。
by aoyamasijinn (2007-08-26 14:19) 

秋月あきね

> aoyamasijinnさん
1日目はあまりに暑くてスペースに座ってるだけでも大変だったと聞きましたよ。
混雑、行列の中はさらに大変だったことでしょう。
企業の方へ行くだけでも大変だったとか。
aoyamasijinnさんもお疲れ様でした。
by 秋月あきね (2007-08-26 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。