SSブログ

今週のアニメ感想 8/5~ [アニメ]

今週のアニメ感想です。
ネタバレ注意報


※地域の都合上、遅れているアニメもあります。

☆獣拳戦隊ゲキレンジャー 23話『グレグレ!スケ番キャプテン』
キャプテンに任命されて張り切るツンドラ・・・もといツンデレランちゃんが敵の攻撃で不良化。
不良といえばゲキレンジャーの出演者には伊藤かずえ様がいらっしゃるわけで。
ランを更正させるため絶対なんかやってくれると思ってた(笑)
伊藤かずえさんとドラムスティックとか懐かしい!ミッキー!!
迫力の元スケ番ぶりに惚れ惚れした。
ランちゃんのスケ番セーラー服姿も可愛かったし。
新キャラも登場でますます盛り上がってきそうだな、ゲキレンジャー。

☆仮面ライダー電王 27話『ダイヤを乱す牙』
宣伝も兼ねて映画とリンク中ですな。
ストーリーがどうと言うよりも、とにかく良太郎の寝ぼけが可愛すぎた!
普通にしてても頼りなくフラフラしてますが、寝ぼけるとますますフラフラ。
寝言も飛び出すし。
パジャマ姿の愛理さんに照れるモモも面白かったし。
良太郎のため泥棒退治に張り切るハナさんも素敵だったわ。

☆Yes!プリキュア5 26話『ロマンス全開 リゾートライフ!』
夏、バカンスとくれば恋ですよ。
無人島にあるかれんの別荘にて、一部の人が恋の花を咲かせておりました。
ココとのぞみ、ナッツとこまち、ミルクとかれん←え?
子供向け番組のラブモードはけっこう好きなのだ。かわいいじゃん。
ナッツ←こまちが良い感じに始まったかと思えば、ココとのぞみに至ってはチュウまでいくとこだったよ(笑)
戦う女の子集団では、私は緑系の子にハマりがちなのよね。
セラムンのまこちゃんとか、ミュウミュウのれたすとか、こまちも好きだし~。
なのでナッツとこまちの今後も楽しみ。
意外な組み合わせ、ミルクとかれんも微笑ましかったな。

☆ハヤテのごとく 19話『サキさんのヤボ用(全国版)2007』
この世界のメイドさん達ってみんな若いな~。
当然のように成人式済みに見えるてもぴちぴち17歳なマリアさん、実はゴキが嫌いとか。
ほぼ完璧な人の弱点って萌え・・・。
ワタルくんとこのメイドさん・サキさんもまだ二十歳なのね。
誕生日プレゼントにワタルくんから振り袖をもらう約束をしていたなんて、良い関係だな。
結局お金が足りずに浴衣になっちゃったけど、プレゼントを贈るご主人様というのが良い。
照れるワタルくんが可愛かったけど、ナギの婚約者でありながら伊澄ちゃんが好きでメイドさんとも良い感じなんて、恋愛ゲームの主人公みたいだな(笑)

☆らきすた 18話『十人十色』
今回はメイン以外のキャラ達の出番が多くなってました。
ゆたかちゃんってばいつのまにかオタクな友達が出来てたのね。
友達が百合に見えちゃうあたり、ひよりちゃんってけっこうキテますな(笑)
普通の人が「乙女ロード」って聞くとメルヘンチックな想像をしてしまうものなのかしら。
「腐女子」とかも腐ってる女子って何?って感じなのかしら。
こなたも言ってた「萌え」もそうだけど、こういう言葉を普通に使っちゃうのがオタクか(笑)

らき☆すた キャラソン(1)

らき☆すた キャラソン(1)

  • アーティスト: 平野綾(泉こなた)
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2007/09/05
  • メディア: CD


らき☆すた キャラソン(2)

らき☆すた キャラソン(2)

  • アーティスト: 加藤英美里(柊かがみ)
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2007/09/05
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏が・・・降る夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。