SSブログ

佐藤錦うまー! [アニメ]

一箱6,000円の佐藤錦を食べたですよ。
う、うまーーーーー!!

買った人から10粒ほどいただいたんですけどね。
箱に入ってる状態も見せて貰ったんだけど、宝石箱のようだ(笑)
さくらんぼが輝いてたよ!

佐藤錦を初めて食べたのは去年なんですよね~。
それまでは、さくらんぼってあんまり好きじゃなかったんだ。
酸っぱいイメージしかなくって。
でも佐藤錦食べてコロッと変わりました。
あまーい!うまーい!
いつか自分でも箱買いしてみたいと思いつつ、そんな日は永遠に来ないだろうな。
果物に何千円もって・・・無理無理。
私は果物で桃が一番好きなんだけど、それさえ安売りので済ませちゃうもの(笑)


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

秋月あきね

> aoyamasijinさん
niceありがとうございます!
by 秋月あきね (2007-06-29 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花君ドラマに城たんが!Cool-up Vol.3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。