SSブログ

Cool-up Vol.3 [ビジュアル系雑誌]

Cool-up Vol.3を買いましたよ。
そういえば、この手の雑誌を買うのは久々。
バックナンバーをチェックしたら、Vol.2買い逃してた ギャー。
ってか、今回のVol.3も出たのは5月下旬らしいね。
良かった、売れ残っててくれて。

さて、相葉っちが表紙のVol.3。
巻頭大特集も相葉っちだ。
表紙でもいい顔してますが、特集内ではお台場デートというコンセプトでいろんな顔を見せてくれてます。
インタビューの他、33の質問にも答えてくれてますよ。
なんか言ってることが可愛い。
ばっちも今年で二十歳か・・・いつまでもそのままでいて欲しいわ(笑)

加藤和樹さんはチャレンジ企画がスタート。
1回目は高尾山の頂上を目指しながら写真を撮ったり捜し物をしたりしております。
他、斎藤工さんが自分のルーツについて、
佐藤健くんが電王について、
永山たかしくんは美味學院のこと、
八神蓮さんは子供の頃のことやデビューのきっかけ、
Takuyaくんは大人について、
写真付きでインタビューに答えてますよ。

後はD-BOYSからズッキー&荒やん、和田くん、柳下くんが。
美味學院とハッピィボーイズ、テニミュ、ブリミュ記事なんかもあり。

私はテニミュから若手俳優さんに注目しだしたので、今回はテニミュ関係者率が高くて楽しめました。

Cool-Up (クールアップ) 2007年 07月号 [雑誌]

Cool-Up (クールアップ) 2007年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 音楽専科社
  • 発売日: 2007/05/28
  • メディア: 雑誌


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

偶然「美味學院」みたときに、気になった男の子(というか出ている面々みんな好印象だったりする・笑)がいたんですが、名前がわからず悶々としてたところ秋月あきねさんのこの記事でわかりました!
相葉くんというのね♪♪
テニミュ出身俳優さん何かと最近お見かけすることが多く、アニメのテニプリが好きだった私も妙に嬉しいです^^

ちなみに、相葉くんはテニプリの映画でも何気に気になってました(やっぱり不二先輩だから♪)
by (2007-07-01 19:46) 

秋月あきね

> 一般市民さん
美味學院はナイスなキャスティングだったと思いますわ。
相葉っちが気になりましたか!?
わーい、なんだか嬉しいです。
テニミュ出身というか、まだテニミュキャストとして頑張ってる子なんですよ。
是非とも名前を覚えて応援してあげてください。

テニミュ出身者は夏ドラマにもちらほら出る予定ですので、私もチェックが大変。
でも活躍の場が増えるのは嬉しいことです!
by 秋月あきね (2007-07-02 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。