SSブログ

花君ドラマに城たんが! [ドラマ・映画]

城田優さんが花君ドラマに出ちゃうよ。
神楽坂真言役だって。

朝の情報番組で花君ドラマが紹介されてて、城たんが映ったからビックリでした。
背が高いし、顔も濃いから(褒めてます)、やっぱり目立つよね。
D-BOYSからは五十嵐隼士くんも野江役で出演だ。
うん、D-BOYSから誰かは出ると思ってた(笑)

他にも花君ドラマには見たことある名前がちらほらと。
戦隊のあの人とか、執事喫茶ドラマのあの人とかもいるわ。
学園モノだから若手俳優さんがたくさん出ると期待していたけど、キャストを見ると改めて楽しみだ。
ひばり役に岩佐真悠子ちゃんがキャスティングされてるのも気になる~。
ブロッサム学園も出てくるみたいだけど、漫画に出てくる梅田先生の妹・里緒ちゃんがいないみたいですねぇ。
削られちゃったのかな?

脇役達も気になりますが、もちろん主要キャストにも期待ですよ。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

城田さん
>背が高いし、顔も濃いから(褒めてます)、やっぱり目立つよね
なので、HPに映る写真をみて何の役かすごく気になってました(笑)

個人的には城田さんの神楽坂とか寮長さんたちに注目しちゃうかも(笑)
もちろん、これから羽ばたいていく面々を見るのも楽しみです♪♪
by (2007-06-27 20:21) 

秋月あきね

> 一般市民さん
あ、私も寮長さん達すごく気になってました!
難波先輩も他の寮長さんも、イメージピッタリで。
学園モノは若手俳優さんのステップアップになるかもしれないから、どのキャストさんも頑張って欲しいですわ。
by 秋月あきね (2007-06-28 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。