SSブログ

今月のゲーム状況~大反省会 [乙女・恋愛ゲーム]

今月はほとんどゲームに時間取れてないや。
さすが師走。
というわけで先月の予告どおり今年の大反省会でもしちゃおうかな。


とりあえず今年買ったゲームと進行状況。

☆フルコンプ
・遙か5
・スタスカ冬PSP
・スタスカ後夏
・スタスカ後秋
・ストラバ夏恋
・うたプリ(買ったのは去年…かな)
・うたプリAA
・猛獣使いと王子様
・アムネシア
・ガーネットクレイドル


★途中(推定)
・うたプリSS:10%
・うたプリMusic:10%
・ファイナルファンタジーⅣ:10%
・学ヘヴ:10%
・学ヘヴ おかわりっ:10%
・月華繚乱:10%
・まじこい:15%
・はと彼:70%
・モンハン3rd:ぼちぼち
・アイルー村:もりもり


★積み
・遙か4 愛蔵版
・薄桜鬼 黎明録PSP
・S.Y.K
・S.Y.K 蓮咲伝
・CLOCK ZERO
・華ヤカ哉我ガ一族
・華ヤカ哉我ガ一族 キネマモザイク
・Vitamin XtoZ Limited Edition
・カエル畑DEつかまえて 夏
・死神と少女
・花帰葬
・君に届け 伝えるキモチ
・君に届け 育てる想い


やるやる詐欺ですよ、そして買いすぎですよ。
自分でビックリするわ。
終わったゲームより積んだゲームの方が多いね。
内緒だけど去年と一昨年の積み分もかなりあるんだよね。
んーでももっといっぱい遊んだ気がするんだけどなー。
フルコンプのとこに記入漏れがあるんじゃないかなw

新しいの買わんでも積みゲだけで2年くらい保ちそうですよね。
なので来年はもう買いません!
………などと言えるわけもなく。
今年買って面白かったゲームのファンディスクが何本か出るので買います。
続編とかも買います。
でも新作は様子見していこうと思います。

買いすぎという反省もありますが、そのせいで追われるようにプレイしてるのも
反省したいところ。
攻略見ながらチャチャッと終わらせてるのもあるからなー。
1本1本もっと時間かけてじっくり遊ぶのを来年の目標にします。
…来年はさらに積むフラグですw



遙かなる時空の中で5 トレジャーBOX 特典 特選オーディションボイスCD 付き

遙かなる時空の中で5 トレジャーBOX 特典 特選オーディションボイスCD 付き

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game



遙かなる時空の中で5 風花記(トレジャーBOX)

遙かなる時空の中で5 風花記(トレジャーBOX)

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game












はーとふる彼氏 ドラマCD プロローグ

はーとふる彼氏 ドラマCD プロローグ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2012/01/25
  • メディア: CD



nice!(46)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 46

コメント 3

ねじまき鳥

ぼちぼちいきます。
by ねじまき鳥 (2011-12-28 20:39) 

秋月あきね

ぼちぼちくらいが丁度いいです^^
by 秋月あきね (2011-12-29 20:30) 

秋月あきね

☆皆様 niceありがとうございます!
by 秋月あきね (2011-12-29 20:31) 

LaLa 2月号Cの年でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。