SSブログ

今月のゲーム状況~月の民だお [乙女・恋愛ゲーム]

えーと今月はFFを始めました。
零式…ではなくFFⅣだぜ!
久々のRPGはレベル上げが楽しくて、進みやしないw

今月の状況、順を追って説明すると、
『うたプリSS』やりつつ
『まじこい』が届いたので始めて
男子が恋しくなったので『ガーネットクレイドル』始めて
笑いが恋しくなったので『はと彼』に戻って
やる気が出たので『FFⅣ』を始めて
『うたプリミュージック』が届いたのでセットしてみた←今ココ

1本も終わっちゃいねーです。
ALL中途半端です。
自分でもなにがしたいかわらかない。


本当は『まじこい』をフルコンプ!とか言う予定だったんだけど、
個々のルートが意外と長くてどう考えても無理。
予定変更でのんびりじっくり楽しもうかと。
現時点で京とクリスが終わっております。
笑える部分がたくさんあって楽しいです。
エロ絡んだ時の大和の行動にちょっと引いたりするんだけどw
攻略見たら女子だけじゃなく、男友達のルートもあるようですな。
敵っぽいのとかサブキャラとかたくさん出てくるから、
友達ルートでも面白い話が見られそうかな。
男性声優さんも豪華なんでその面でも楽しみである。

あと『ガーネットクレイドル』がですね、現実と夢の世界を行ったり来たりという
内容のゲームなんだけど。
それはともかく、最初に選んだ人が全然好きになれなくてビックリしたw
ここが魅力的です!と押し出してくるから言わんとすることはわかるんだけど、
最後まで好きになれなくて逆に笑っちゃったわ。
その後も、めっちゃ好きだーって思える人に巡り会えなくて、
だけど話はそこそこ面白いから投げ出すほどでもなく。
なんだこの不思議感覚w
残り2人なんで、どっちかは好きになれると信じてフルコンプ目指しますよ。


12月は『華ヤカ哉 我ガ一族』をファンディスク付きのツインパックで買います。
そして積みます。
あと声的に気になってた『お菓子な島のピーターパン』が評判良さげなので迷ってます。
でも年末年始はなにかと入り用なので、お財布の紐は引き締めて乗り越えたい。
ボーナスとかないんで、ボーナスとかないんで (´・ω・`)

とりあえず、とっ散らかってる今の状況をなんとかしようと思いますが
やる気出た時が開封時なので気分次第でさらにとっ散らかりそうな予感。
1月は珍しく買うものがないぞ…たぶん…たぶん。

来月は今年何本買って何本終わって何を積んでるか整理したいと思います。
うん、きっと大反省会。



ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション

ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



うたの☆プリンスさまっ♪Music (初回限定 メロメロ BOX)

うたの☆プリンスさまっ♪Music (初回限定 メロメロ BOX)

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: Video Game



華ヤカ哉、我ガ一族 ツインパック予約特典:ドラマCD「恋愛ノ仕方教エマス」付き

華ヤカ哉、我ガ一族 ツインパック予約特典:ドラマCD「恋愛ノ仕方教エマス」付き

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game



お菓子な島のピーターパン(通常版)

お菓子な島のピーターパン(通常版)

  • 出版社/メーカー: QuinRose
  • メディア: Video Game



nice!(58)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 58

コメント 1

秋月あきね

☆皆様 niceありがとうございます!
by 秋月あきね (2011-12-03 21:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。