SSブログ

今週のアニメ感想はお休みします [何気ない日々]

地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。



今週のアニメ感想はお休みします。

私の住んでいるところは被害が少なかったものの、
東北方面で連絡取れない友人がいたり心配ごともあるので・・・。

ブログも1週間くらいお休みして節電したいと思っております。
普段はテレビ見ながら1つの記事を書くのに1~2時間くらいPC付けっぱなしなので、
それをやめたら少しは節約できるかと。
「遠くで節電しても意味ないよ」なんて話も見かけましたが、
変換所は本州とも繋がっているようなので意味はあるようです。
ただ青森の変換所が復旧作業中らしいので昨夜の時点では電力を送れなかったようですが。
私もヤシマ作戦に参加したいんだ!

今の私にやれることは募金と節電くらい。
せめて出来ることを出来るだけ。
節約した電力が必要としてる場所に届くことを願って。


共通テーマ:日記・雑感
揺れました元気です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。