SSブログ

今月のゲーム状況~狩りは好きか? [乙女・恋愛ゲーム]

1月半ばにも少し書きましたが、狩りを始めたんですよ。
おかげでゲーム攻略予定が狂いまくりです。
まぁ、予定通りに進んだこともないですけど。

モンハンも1日~2日で1クエストというのんびりペースなんですけどね。
先日やっとアオアシラ(最初の大型モンスター)をね、倒せたよね。
2回やられたけどね。
なんか私、アクションヘタ・・・知ってたけどすごいヘタ。
オトモのアイルーもボコボコやられていたようですが、
そんな状況を把握する余裕もなく。
オトモを置いて逃走する主人でスマン。
アイルー達の頑張りもあり、かなりギリギリでしたが勝ったぜ狩ったぜ!
倒した瞬間に部屋の片隅で一人ガッツポーズをしたとかしないとか。
雄叫びをあげたとかあげないとか。
行動範囲も広がり、出来ることも増えてきたよ。
なるほど、この達成感と新たな挑戦がクセになるわけだ。
またしばらくモンハンから離れられなくなってしまいました。


今後の予定としては、2月に『遙か5』をやっぱり買ってしまいそうです。
あと『ビタミン XtoZ』も買う予定。
まだビタミンZに手を付けてないので、積むのは決定ですけれども。
うたプリのファンディスク第2弾も2月ですね、どうしましょうね。
えっと、3月はスタスカ夏のファンディスクで、4月がスタスカ冬PSPだったかな。
華鬼と学園ヘタリアも3月?
他にもオトメイトから出るものでいくつか気になったけど、
多すぎて覚えきれない。
PCゲームの移植も手がけるようだし、アンジェリークって書いてあるのも見たような。
シリーズごとコーエーからもらっちゃったのかしら?
なんかもうオトメイトがすごいことになってる気がします。
アンジェリークといえば、戦国アンジェリークのコミックスは2月発売らしいですヨ(余談)

まだ1月なのに、今年も積む気満々でお送りしております『今月のゲーム状況』
昨年積んだゲームはどうするんでしょうか。
新作の他に、ただいま神谷さんブームのためヒロC出演ゲームも
買おうとしていることは内緒ですよ。
あと麻奈実と黒猫のために俺の妹的なゲームも買おうか迷ったけど
それはさすがにやめときました。
が、日参ブログ様の感想を見てまた欲しくなってます、どうしましょうか。



遙かなる時空の中で5 トレジャーBOX 特典 特選オーディションボイスCD 付き

遙かなる時空の中で5 トレジャーBOX 特典 特選オーディションボイスCD 付き

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game



Vitamin XtoZ Limited Edition

Vitamin XtoZ Limited Edition

  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • メディア: Video Game



ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』 初回限定版

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』 初回限定版

  • 出版社/メーカー: honeybee
  • メディア: CD-ROM



Starry☆sky ~in Winter~ ポータブル (限定版)

Starry☆sky ~in Winter~ ポータブル (限定版)

  • 出版社/メーカー: honeybee
  • メディア: Video Game



華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game



学園ヘタリア Portable ( 限定版:クリアしおりマーカーセット+α/メタルチャームセット同梱)

学園ヘタリア Portable ( 限定版:クリアしおりマーカーセット+α/メタルチャームセット同梱)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game



「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」ずっとこのまま♪パック

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」ずっとこのまま♪パック

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



nice!(41)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 41

コメント 5

青苺シル子

我が家では『遙か4』プレイ中です。
『5』も当然、注文済です!

オトメイトさんの『アンジェリーク』は私も気になりました。
ずっと以前に私が妹にプレゼントしたRPGのリメイクのようで、気になってしまうんです^^;
by 青苺シル子 (2011-02-01 00:38) 

かし

私のブログにもほんのチョコっとレビューを書いてますが、「俺妹 ポータブル」面白いですよ、アニメの続きを見てる感じですかね?
by かし (2011-02-01 18:47) 

秋月あきね

> 青苺シル子さん
おぉ、遙か4やってましたか!
『5』はどこで予約するのが一番お得かな~なんて迷っていました。
もう買うのは決定なんですけどねw

『アンジェリーク』の移籍(?)にはビックリでした。
もはや別物という感じなんですが、アンジェリークからネオロマの世界に入ったので私も気になっちゃいます(^^
by 秋月あきね (2011-02-01 22:19) 

秋月あきね

> かしさん
かしさんのレビューも読ませていただき、沙織にも心が揺れてました!
アニメ1クールじゃ物足りなかったので、ゲームでもっとみんなと仲良くしたい気も・・・
by 秋月あきね (2011-02-01 22:22) 

秋月あきね

☆皆様 niceありがとうございます!
by 秋月あきね (2011-02-01 22:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。