SSブログ

今週のアニメ感想 9/26~ ① [アニメ]

今週のアニメ感想です。

※地域の都合上、遅れているアニメもあります


☆夢色パティシエール 50話『夢のいちごタルト』
決勝再戦も引き分け、勝負は代表戦へ。
スイーツ王子達の推薦と励ましを受けて、代表となったいちごはもちろん「いちごタルト」で勝負。
発想力と今まで教わってきたことを生かし、さらに審査員それぞれの好みに合わせるという
気づかいまで見せて。
見事に優勝しちゃいました!
才能があったって技術も知識も未熟ないちご。
まだ世界一は早かったんじゃないかなー、2期に続くのならなおさら。
と思ったけど、次回からは高校生!?
わーちょっと大人っぽくなってるよ。
いちごも髪伸びて可愛くなってるよ。
テンション上がったぜ!
お菓子作りだけじゃなく、恋もよろしくだぜ!


☆ハートキャッチプリキュア 33話『キュアムーンライト、ついに復活ですっ!!』
キュアムーンライトのターンきたー!!!
優しさゆえに誰かが傷つくことを怖れ、一人で戦っていたんですね。
さらにパートナーである妖精は自分を庇ったことで失ってしまったんですね。
そんなムーンライト=ゆりさんが悲しみを乗り越えて再び変身。
この時を待っていたわ!かっこいー!
vsダークプリキュアになっていくんだろうし、楽しみが増えたぜ。
つぼみ達より3つ年上、頼れるお姉さんですな。
どんな友情を育むかも楽しみ。


☆伝説の勇者の伝説 12話『大掃除の宴』
複写眼の少年アルアを助けたことで追われることになったライナとフェリス。
馬車を拾って(盗んで)きたフェリスだけれど、逃げるのにその派手な馬車はどうなの?
フェリスが楽しそうだからいいんだけど。
一方、ローランドでは貴族粛清が。
ミランの策略でシオンを陥れようとする貴族が集められ、魔獣で一掃。
国を変えるためには、こんなやり方も必要・・・なのでしょうね・・・。
でも他国からの侵入者がいたり、スイ&クゥも動いていたり、
国の内も外もまだまだ問題山積みかしら。



夢色パティシエールマイスイーツクッキング

夢色パティシエールマイスイーツクッキング

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game






LAMENT~やがて喜びを~

LAMENT~やがて喜びを~

  • アーティスト: 結城アイラ,畑亜貴,只野菜摘,虹音,馬場一嘉
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/07/21
  • メディア: CD



nice!(49)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 49

コメント 1

秋月あきね

☆皆様 niceありがとうございます!

by 秋月あきね (2010-10-01 20:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。