SSブログ

今月のゲーム状況~vsアイルー [乙女・恋愛ゲーム]

『遙か5』の情報が出て、否定意見も多く目にしますが。
個人的には、水野さんがキャラデザしているなら買うぜー。
「どちらかを選ぶ」ってコンセプトも好きよ。
声優変更は寂しいけど、新しい人達も応援していく方向で。
幕末モノの乙女ゲームが何本も出ている中、乙女ゲームの老舗として
コーエーさんがどんなの作ってくるか不安もあるけどやっぱり楽しみなんだ。
12月に出る『遥か4 愛蔵版』だってトレボで買っちゃうんだからね!


さて、今月はアイルー村が気になって気になって・・・恋かと思うくらい気になって。
けどこの手のゲームは止め時がわからなくて怖い。
迷いは現在も続いておりますが、今のところ我慢しとります。
これ以上、積みゲをほったらかすわけには・・・!

そんな迷いを抱えたまま、『STORM LOVER』と『随想録ポータブル』を
せっせとプレイしておりましたよ。
まぁ、どっちも終わってないんですけどね。
頑張ったけど、時間的に無理なんだYO!

『STORM LOVER』は好みのタイプがいないと思っておったのですが、
アレレー 自分的にありえないと思ってた人が気になるよー。
サボり魔で喋りがウザったくて留年野郎のくせに
気まぐれに可愛がったりすんなよ・・・(惚れてまうやろー!)
あと担任も攻略対象なんですが。
「内緒ですよ」って言えば済むと思ってんのかコノヤロー。
ちょこちょこ二人で出かけたりするし、いつバレるかとこっちがヒヤヒヤしました。
っていうか、噂的情報機能として学校BBSがあるんだけど、
先生と付き合ってるの思いっきりバレてますw
他の子も見た目とのギャップがあったりして、乙女のツボは押さえてる感じよ。
バカップルモードがドン引きするくらいバカだったり、
誰得?みたいなイベントがあったり、ちょいちょい萎えるけど。
それでも程良く甘くて楽しめてる。


近日中にスタスカ夏ポータブルが届くので、今後はそっちがメインかな。
「一条の流星が如し矢を解き放つ青春いっぱいアドベンチャー」ですよw
ストラバと随想録は合間にちょいちょいやる。

10月は『薄桜鬼 黎明録』が出るから、それまでに出来るだけ終わらせたいところ。
11月は『Happy☆Magic!』と『Starry☆Sky~After Spring~』を予約済み。
『カエル畑DEつかまえて』と『恋愛番長』も買うかな。
『雅恋』は迷い中。
他に発売中の『S.Y.K』と『二世の契り』と『華ヤカ哉 我ガ一族』と『真・翡翠の雫』の
価格チェックを頻繁にしております。
なんだかんだ言ってオトメイトものが気になるっていうか買っちゃうんだきっと。

あーやっぱりアイルー村に手は出せんな。



Starry☆sky ~in Summer~ ポータブル (限定版)

Starry☆sky ~in Summer~ ポータブル (限定版)

  • 出版社/メーカー: honeybee
  • メディア: Video Game






S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル(通常版)

S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル(通常版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game



二世の契り(通常版)

二世の契り(通常版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game



華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game



真・翡翠の雫 緋色の欠片2 ポータブル(通常版)

真・翡翠の雫 緋色の欠片2 ポータブル(通常版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game



nice!(42)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 42

コメント 3

青苺シル子

幕末という時代は「遙かなる」と言うほど遠い時代じゃないけれど、水野十子さんのキャラにはずっと付いて行きますよ!
改めて『遙か4』をプレイできるのも楽しみですよね^^♪
by 青苺シル子 (2010-09-27 22:35) 

秋月あきね

> 青苺シル子さん
確かに幕末じゃ「遙かなる」とは感じませんよね。
でもほら異世界だから、超えるのは時間だけじゃなく空間もだからw
『遙か4』は色々補足して欲しいゲームなので、少しでも追加イベントがあるのなら喜んで買いますとも♪

by 秋月あきね (2010-09-29 21:26) 

秋月あきね

☆皆様 niceありがとうございます!

by 秋月あきね (2010-09-29 21:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。