SSブログ

今週のアニメ感想 8/8~ ② [アニメ]

今週のアニメ感想です。

※地域の都合上、遅れているアニメもあります


☆けいおん!! 17話『部室がない!』 
水道工事により部室が使えず、流浪の軽音部。
教室だったり、体育館で運動部に混じってみたり、最終的には貸しスタジオへと。
むぎちゃんはどこでもお茶入れちゃうぜ!
みんなで作ってきた歌詞の発表会しちゃうぜ!
・・・演奏してない・・・予想はできたけど。
みんなの歌詞が面白かったのでいいかw
風邪シチュエーションに弱い私は、憂ちゃんにメロメロなのでした。


☆セキレイ 6話『婚グ言葉』
守ったセキレイたちの行く末に思いを馳せる焔。
セキレイのガーディアンである誇りとか、心の綺麗な人なんだと思います。
自らの炎で燃え尽きようとしたとき、皆人たちが到着!
助けるために皆人の方からキスしちゃうし。
力の暴走を止めるために抱きしめたりとかにも弱いのよ私はw
そんなこんなで焔たんも無事に羽化。
なんだか一気に女性らしくなったぜ。
今週のくーちゃん。
葉っぱでフワフワ!悪い顔!


☆オオカミさんと七人の仲間たち 7話『おおかみさん地蔵さんとダブルデートする』
御伽銀行に持ち込まれた恋愛絡みの依頼に涼子さんと亮士くんも加わり
ダブルデートをすることに。
林檎さんコーディネイトのヒラヒラ涼子さん、、盛り上げるための手繋ぎなど、
すっごい可愛い二人!
さらにアクシデントの記憶喪失で13歳になってしまった涼子さんが!
超素直でヤバイ!!
羊飼さんに傷つけられたのもこの頃のようで・・・
偶然出会った羊飼さんに怯える涼子さんと、それを守る亮士くんとか、
ニヤニヤしっぱなしでした。
今後は羊飼さんと対決、涼子さんの心の傷を乗り越えて行くことになるのかな。
涼子さんの周りも今は信じてくれる人がたくさんいるし、もう孤独になることはないはず。
むしろ羊飼さんが何か仕掛けるたび、亮士くんと涼子さんの絆が深まるかと思うと楽しみ!
依頼者である地蔵さんの恋もかなり面白そうなので、機会があれば見たいなぁ。


☆あそびにいくヨ 5話『たすけきにました』
べ、べつに眼帯メイドが気になったりしないんだからねっ!
猫耳教団に捕まった騎央とエリス。
脱出を試みるも失敗、痛がって騎央に抱きつくエリスが可愛いです。抱きつかれたい!
うにゃーくんの中の人・・・じゃない、教祖様も好き勝手やってるようで色々大変みたいですね。
可愛いとこあるし、周りにも愛されてるようだし、今後の活躍に期待。
アオイと真奈美はうさ耳&きわどい水着でサービス。
ホントに胸ないな・・・アオイ・・・。
今週もアシストロイドで死にかけました。
戦闘モードもいいっ!かわいいっ!
アオイちゃんの告白からEDへの流れも良かったです ドキドキほわーっとした。





セキレイ Blu-ray BOX【完全生産限定】

セキレイ Blu-ray BOX【完全生産限定】

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



オオカミさんと七人の仲間たち ミニフォトアルバム

オオカミさんと七人の仲間たち ミニフォトアルバム

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



心の窓辺にて

心の窓辺にて

  • アーティスト: 双葉アオイ(花澤香奈),rino,虹音,森谷敏紀
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/08/11
  • メディア: CD



あそびにいくヨ!  マイクロファイバーミニタオル 双葉アオイ

あそびにいくヨ! マイクロファイバーミニタオル 双葉アオイ

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(46)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 46

コメント 3

takao

戦闘で活躍するくーちゃんって意外とレアな気がするので、今週はそこが見所なのかな、と思いましたwと言うか、くーちゃんかわいいw
月海たんも結たんも新技習得で、今後のバトル展開がますます楽しみにw
それにしても、焔の羽化シーンは、音楽と相まって素晴らしかったですね。

『あそびにいくヨ!』は、なにげに騎央の台詞が良かったなぁ、と思います。
そりゃ、アオイも惚れるわwって感じでした。
アオイの最後の告白見ていて、彼女には是非とも報われて欲しいなぁ、と思った、アオイ派の私でした。
by takao (2010-08-15 21:07) 

秋月あきね

> takaoさん
戦っても可愛いくーちゃん最強!
鉢持ってるだけなら可憐な幼女なのに、そこから植物巨大化させちゃいますからね。
全てのセキレイが羽化したということで、戦いも第2段階へ。
全員パワーアップ必須ですな。

貧乳応援団として私もアオイ派なんですがw
出てくる女の子みんな可愛いんですけどね、今回みたいな展開だとやっぱりアオイを応援したくなっちゃいます。

by 秋月あきね (2010-08-17 22:08) 

秋月あきね

☆皆様 niceありがとうございます!

by 秋月あきね (2010-08-17 22:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。