SSブログ

今週のアニメ感想 4/18~ ② [アニメ]

今週のアニメ感想です。

※地域の都合上、遅れているアニメもあります


☆けいおん!! 1話『高3!』
やっと「けいおん!!」が始まってくれたぜ。
唯たちももう高校3年生ですってよ。
1学年下のあずにゃんは別として、唯達はみんな同じクラス。
担任はさわちゃん先生。
クラスでも部活でも賑やかになりそうですな。
のどかちゃんは生徒会長ですよ さっすがー!
1年後には卒業、あずにゃんだけが残されるという寂しさもちょっとだけ感じつつ。
しんみり直後に出た唯作のビラは噴いたwww


☆迷い猫オーバーラン 1話『迷い猫、駆けた 』
こちらも遅ればせながら視聴。
「2回死ね-!」が良いですな。
使い方も、それを言うようになった理由も。
文乃ちゃん、すげえ完璧なツンデレw
ニャンコも女の子も男の子も可愛いですねー。
説明はあったものの、イマイチ関係性がわかりづらいような。
可愛いからいいか。
ってか、実は私「にゃー」とか言われると弱いんだw
あと佐藤&鈴木のメイドさんコンビが好きだ。


☆kiss×sis 3話『魅惑のスイーツ!』
りこのターン!
料理上手なあこのようには圭太の役に立てないりこ。
甘い物が欲しいという圭太の言葉を聞き、チョコ+αで誘惑しておりました。
えっろ!
あこの時よりエロいような。
ギリギリでキス止まりですけれども、色々エロかったです。
あことも、りことも、一線を越えるのは時間の問題って感じの圭太ですが。
何故こんなにモテているのか・・・。
今後圭太の良い所が出てくるのかしら?
この手の主役にそれは愚問なのかしら?w


☆いちばんうしろの大魔王 3話『ちょっと怖い先輩』
阿九斗に協力するという不二子さん。
この人も実は普通じゃないというか、裏があるところが魅力というか。
不二子さんもいずれは阿九斗に夢中なんてことになるのかな。
またしても言動が裏目に出て絢子に誤解される阿九斗ですが、
けーな&ころねの助けで無事にピンチを乗り越えられました。
絢子の誤解も少し解けたようだし。
けーなちゃんは天然なのか計算なのか、ますます気になる存在に。



TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)

  • アーティスト: 放課後ティータイム,大森祥子,Tom-H@ck,小森茂生
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/04/28
  • メディア: CD



TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)

  • アーティスト: 放課後ティータイム,大森祥子,小森茂生
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/04/28
  • メディア: CD



迷い猫オーバーラン!―拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)

迷い猫オーバーラン!―拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)

  • 作者: 松 智洋
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/10/29
  • メディア: 文庫



Kiss×sis(1) (KCデラックス)

Kiss×sis(1) (KCデラックス)

  • 作者: ぢたま 某
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/09/06
  • メディア: コミック



いちばんうしろの大魔王 (HJ文庫)

いちばんうしろの大魔王 (HJ文庫)

  • 作者: 水城 正太郎
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2008/02/01
  • メディア: 文庫



nice!(43)  コメント(3) 

nice! 43

コメント 3

千景

こんにちは!
この前はnice!ありがとうございました!

けいおん!といちばんの大魔王は見ました!
といってもまだけいおんは録画してあるだけなんですけどね~

早く録画してあるの見たいと思います

では失礼します!
by 千景 (2010-04-24 17:37) 

秋月あきね

> 千景さん
こんばんは!
こちらこそnice&コメントありがとうございます!

「けいおん!!」は前作が面白かったので、
続編も楽しみですよね。
私はまだ1話しか見ていませんが、やはり面白いアニメでした。


by 秋月あきね (2010-04-25 21:56) 

秋月あきね

☆皆様 niceありがとうございます!

by 秋月あきね (2010-04-25 21:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。