SSブログ

ガルスタ [乙女・恋愛ゲーム]

副業が詰まっていて買った本が読めないであります!
昨日1本終わらせたので、今日からゆっくり本を読めると思ったら
提出直後にもう1本依頼が来ちゃったよね。
急がないって言われたけど、仕事抱えてるのが嫌なので
今日中に終わらせてやるぜ!


作業の合間にガルスタの薄桜鬼特集だけちらっと見たですよ。
アニメは放送区域外だった。 うん、そんな気はしてた。
アニメ化には期待してなかったから別にいいです。
・・・ってウソだよ、すごく見たいよコノヤロウ。

PSPでミニゲーム集とやらも出るらしく。
たぶん買います。
さらに薄桜鬼がPS3移植だってPS3移植だって。
コーエーがそのうちPS3で乙女ゲーム出すって言い出すんじゃないかと思ってたけど、
オトメイトが先に言っちゃったよ。
個人的にはPS3にまで進出しなくていいです。
乙女も色んなゲーム機を持つ時代ですが、これ以上選択肢増やすのやめて。
っていうか、PS3本体ごと買いそうな自分が怖いからやめてー。
いや でも さすがに見送りたい 見送らせて。
メーカーも売るために必死だろうけど、もうちょっとファンに優しくして。
他にも新展開があるようで・・・薄桜鬼は頑張りすぎだと思います。
追いかける方の身にもなれw


副業の給料を「ゲーム○本分」と換算してしまう私は
今ガルスタをじっくり読んだら大変な事になるんだぜwww

電撃 Girl's Style ( ガールズスタイル ) 2010年 3/24号 [雑誌]

電撃 Girl's Style ( ガールズスタイル ) 2010年 3/24号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: 雑誌









nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 35

コメント 5

aspirebeat

秋月あきね先生の次回作に期待してるのであります!
by aspirebeat (2010-02-17 01:08) 

秋月あきね

> aspirebeatさん
べ、べつにaspirebeatさんのために頑張ってるわけじゃないんだからねっ!

by 秋月あきね (2010-02-17 07:48) 

秋月あきね

☆皆様 niceありがとうございます!

by 秋月あきね (2010-02-17 07:49) 

銀華

ご訪問ありがとうございました^^
お仕事頑張って下さい!!!!!!
また お邪魔させてもらいます☆
by 銀華 (2010-02-17 14:50) 

秋月あきね

> 銀華さん
こちらこそご訪問ありがとうございました!
私もまたお邪魔させてもらいます。
仕事の応援もありがとうございました 頑張ります!!

by 秋月あきね (2010-02-17 21:10) 

今週のアニメ感想 2/7~ループ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。