SSブログ

赤髪の白雪姫 3巻&4巻 [漫画]

赤髪の白雪姫、はりきって4巻を読み始めたら話が繋がらない・・・
って、あれ?私3巻読んでない?え?ごめんw
好きな漫画は後でゆっくりじっくり読もうとか思って
読み忘れることがよくあります。

王子と宮廷薬剤師の物語。
3巻も4巻もうわーうわーってな感じでドキドキしました。
なにこれときめいて死ぬw
障害はあるけれど、ちょっとずつ積み重ねて信頼して。
そんな二人だから手を繋いだり抱きしめたりだけでもすっごいときめく!
4巻にはキスシーンまであるし!
この2冊でしばらくニヤニヤできるw

白雪の弱いところも見られたし。
赤くなるところも、不安そうに揺れる瞳もたまらん。
白雪の熱が伝わってくるよ。
4巻の告白あたりは泣けるよ。
ゼンも王子様として、男としてグングン格好良くなってますしね。
もうすっかり恋です。
恋だから迷うけど、両想いだから大丈夫。
そんな二人のやりとりがすっごく良かった。

とりあえず4巻で想いが通じ合い一段落。
ただ王子様との恋には大変なことが色々ありそうですね。
障害になりそうなゼンのお兄さんですが。
どこか憎めないのはゼンが尊敬してるからかな。
手強そうで、この先を思うと不安もいろいろあるけれど、
ゼンと白雪なら乗り越えられるって安心感もあるのよね。
これもきっと積み重ねた想いがあればこそ。
心強い仲間もいるしね。

4巻には6年前のゼンとミツヒデの物語も収録されております。
番外編とかでいいから木々の話もいつかやってくれたらいいな~。
あ、あと3巻で鳥に驚くリュウとか、4巻で白雪を心配するリュウとか、
出番はちょっぴりですが、リュウが可愛かったとです。



赤髪の白雪姫 4 (花とゆめCOMICS)

赤髪の白雪姫 4 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: あきづき 空太
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/01/04
  • メディア: コミック



赤髪の白雪姫 3 (花とゆめCOMICS)

赤髪の白雪姫 3 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: あきづき 空太
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/03/05
  • メディア: コミック



nice!(27)  コメント(1) 

nice! 27

コメント 1

秋月あきね

☆皆様 niceありがとうございます!

by 秋月あきね (2010-01-13 20:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。