SSブログ

今週のアニメ感想 11/22~ [アニメ]

今週のアニメ感想です。

※地域の都合上、遅れているアニメもあります


☆しゅごキャラパーティ 7話『おかえり!なでしこ!』
あははは あむちゃんだけまだなぎひこ=なでしこだって知らないんだっけ。
事情を知ってるりまちゃんは彼=彼女で遊んでるしwww
あむちゃんの親友としてもクイーンとしても、なでしことはライバルなのよね。
この二人も面白い関係ですな。
久々にあむ&なでしこのナイスなコンビネーションも見られて嬉しかった。
うん、やっぱりなでしこも好きです。


☆夢色パティシエール 8話『天才と天敵と天然?』
高等部の天才・天王寺さん登場。
アンリ先生絡みでいちごが気になるようですね。
いつかは彼女にも挑んでいくことになるのかしら?
そして樫野に想いを寄せるオジョーも登場。
お金持ちのワガママお嬢様で、樫野にとっては天敵。
オジョーの挑発に乗ってプリン対決とか、
もう本当にお約束すぎて楽しいです夢パティwww
クラスメイト女子といい、いちごは敵多いなw


☆花咲ける青少年 30話『止まらぬ歩み』
色んな意味でクインザこえー。
ルマティのこと好きすぎだろw
さすがにナジェイラが哀れです。
ってかナジェイラは女らしさと引き換えに迫力が減っちゃってちょっと寂しい。
花鹿達がいるアジトも襲撃され、ユージィンやカールも動き出すようだし。
ってか花鹿ー!
ルマティの真似なんて無茶するわ。
性別違うのに、声とか全然違うのに、乗り切っちゃう王族パワー凄し。


☆クロスゲーム 34話『あけまして』
わーわー やっぱりフラグ立ってんじゃん東と青葉に。
微妙に薄かった水輝の存在感がますます薄くっていうかギャグ担当に?
青葉は甲子園と女子野球の道で悩んでいくようだし、
似た者同士の光がいいのか、ズバっと言ってくれる東がいいのか。
偶然が重なる光とあかねちゃんも気になるしね。
一葉お姉ちゃんと東の兄ちゃんもすっかり公認、さらに紅葉まで彼氏候補が。
個人的に紅葉も光を密かに想ってたりしたら面白いかな~なんてw
ありがちだけど、好きなんですそんなお約束展開が。


☆こばと。 7話『・・・やさしいひと。』
藤本さんの忘れ物を届けるために大学へ来た小鳩。
堂元さんというお友達と知り合ったけれど、同級生にも先生にも信頼厚い人なのに
いおりょぎさんは気に入らない様子。
なんでかなーと思ったら、親切=優しいわけじゃないってことね。
だからって誰もが藤本さんみたいにはなれないわけで。
「好かれたいと思うのはいけないことでしょうか?」なんて小鳩のセリフに
私もちょっと救われた気分。
今回は私からもこんぺいとうを入れときたいくらいだ。
藤本さんにもお礼言われてたし、今回は100点でいいんじゃないかな。


☆うみねこのなく頃に 22話 『EpisodeIV-IV problem child』
じいさまひでえ!
久々の第1の晩として6人がお亡くなりに。
モザイクかけられると余計に想像しちゃってよくないw
ガァプさんが甲斐田ゆきさんでございましたね。
いい女声で良いですフヘヘヘヘ。
楼座母子についてはもう・・・やめてあげて・・・どっちも。
こんな関係、見えてなかった頃が一番幸せとか悲しいじゃない。



DVD付初回限定版 しゅごキャラ! 第10巻

DVD付初回限定版 しゅごキャラ! 第10巻

  • 作者: PEACH-PIT
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/10
  • メディア: コミック



夢色パティシエールマイスイーツカード デビューセット

夢色パティシエールマイスイーツカード デビューセット

  • 出版社/メーカー: コナミ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



花咲ける青少年VOL.6 [DVD]

花咲ける青少年VOL.6 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ケンメディア
  • メディア: DVD



クロスゲーム 3 [DVD]

クロスゲーム 3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



ジェリーフィッシュの告白

ジェリーフィッシュの告白

  • アーティスト: 中島愛,岩里祐穂,宮川弾
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2009/12/09
  • メディア: CD



うみねこのなく頃に Episode4 真相解明読本

うみねこのなく頃に Episode4 真相解明読本

  • 作者: ブレインナビ
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2009/04
  • メディア: 単行本



nice!(32)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 32

コメント 3

青苺シル子

花鹿曰く「ルマティの真似はうまいんだ!」ですからね。
暗闇とはいえ、度胸あるなぁ、と言いたくなりますよね。
by 青苺シル子 (2009-12-01 00:24) 

秋月あきね

> 青苺シル子さん
アニメだと声が付きますからね 真似というレベルじゃないですよねw
それでも騙し通すのが王族のカリスマ性でしょうか。

by 秋月あきね (2009-12-01 19:55) 

秋月あきね

☆皆様 niceありがとうございます!

by 秋月あきね (2009-12-01 19:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。