SSブログ

今週のアニメ感想 11/15~ [アニメ]

今週のアニメ感想です。

※地域の都合上、遅れているアニメもあります


☆夢色パティシエール 7話『仲良し誕生日ケーキ』
いちご達の邪魔をしたクラスメートの女子達。
可愛い顔してなかなかの嫌がらせっぷりですw
それでもデザイン変更のアクシデントを乗り越え、
りんごちゃんのためのケーキも誕生日会も大成功。
精霊の協力はちょっとずるい気もしますが、りんごちゃんのためになったから
良しとします。
いちごにも新しい友達ができたしね。


☆クロスゲーム 33話『はたまた運命・・・か』
あれ?青葉と東にフラグ立ってる?
一方あかねちゃんは若葉の存在を知ってしまいましたね。
青葉の態度といい、女の子同士も少々複雑。
光とあかねちゃんも自然な感じに仲良しになってるし。
東とあかねちゃんも普通に窓越しで会話してるし。
まずはあかねちゃんの気持ちの変化が楽しみです。


☆花咲ける青少年 29話『運命の輪の中で』
ユージィンが優雅に軟禁生活な件w
相手がナジェイラだけなら余裕っぽいなぁ。
花鹿は立人の静養も兼ねてゆっくりできてるようで。
危険な場所にいるはずなのに、ニヤニヤしちゃうよ。
立人にしても、花鹿にしても、二人でいる時が一番自然。
花鹿の答えなんてとっくに出てた感じだしね。
けど、カールパパが花鹿の秘密を使ってくるようで。
平和な時も長くは続かなそう。


☆こばと。 6話『・・・小さなかくれんぼ。』
喋る小動物に大動物に鳥、いおりょぎさんのお知り合いが続々登場。
渋い声なのにクマさん・・・可愛い!
清花さんや保育園のこと、色々問題はあるようで。
これ、小鳩の手に負えるのかしら。
今回は小鳩が子供達に癒される話でした。
こういうのも良いですほわほわ~。


☆君に届け 2話『席替え』
爽子の置かれてる状況ってかなりしんどいはずなのに、ホント前向きな子だ。
だからこそ傷つく姿は見たくないのよね。
それでも少しずつ周りに人が集まってきて。
爽子の頑張りに気づいてくれる人がいる、まずはそこから。
それにしても浪川声がつくと風早の爽やかさ倍増でなんか恥ずかしいよコノヤロウ。



夢色パティシエール 2 (りぼんマスコットコミックス)

夢色パティシエール 2 (りぼんマスコットコミックス)

  • 作者: 松本 夏実
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/04/15
  • メディア: コミック



クロスゲーム 16 (少年サンデーコミックス)

クロスゲーム 16 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: あだち 充
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/11/18
  • メディア: コミック



花咲ける青少年VOL.5 [DVD]

花咲ける青少年VOL.5 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ケンメディア
  • メディア: DVD



こばと。限定版 第1巻 [DVD]

こばと。限定版 第1巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



君に届け Vol.1 [DVD]

君に届け Vol.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



nice!(32)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 32

コメント 3

青苺シル子

最近は浪川VOICEをよく聞きますね〜♪
by 青苺シル子 (2009-11-22 00:39) 

秋月あきね

> 青苺シル子さん
浪川VOICEはなんかこう・・・キュンとなるので悔しいですw

by 秋月あきね (2009-11-23 19:59) 

秋月あきね

☆皆様 niceありがとうございます!

by 秋月あきね (2009-11-23 19:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。