SSブログ

乙女出張 [何気ない日々]

横浜出張しておりました。
またしても欠員分の補充でメンバーに入れられたという。

行く前は面倒で面倒で面倒で・・・
だけど空き時間に散策して気づいた、
横浜といえばコルダじゃん。
海を眺めつつニヤニヤしてました。
そして出張の目的地は鎌倉に近い場所だったわけで。
鎌倉といえば遙か3じゃん。
行ってはいないけど、道で「鎌倉」の文字を見るたびにニヤニヤしてました。
脳内ネオロマ。

どうでもいいけど、ホテルのバスタブが苦手です。
正確にはバスタブと洗面台の位置が苦手。
シャワー使おうとすると洗面台に膝をぶつけてしまう病なんだ。
バスタブを跨ぐ時にね、ぶつけない?

そうそう、逃げ切れなくて夜は3次会まで付き合わされたんだけど、
部屋に帰ったらアニメの『君に届け』がやっていました。
ひゃっほー!
3話目くらいかな?
北海道ではまだ始まってすらいないんだけど、先行で見れちゃったよw

その後、音楽プレイヤーに入れていった某星座のCDを聞いてました。
出張中に、しかも深夜に何やってんだって話ですよ。
でも至福の時w
こういう楽しみが次の日の活力になるようなならないような。
寝不足にもなるんですが。

帰りは羽田でスキビの新刊ゲット。
職場関係者と一緒だから飛行機の中で読めないとわかっていても、
そこに本があったら買うしか。

面倒だったわりに楽しんでるなぁ 私www


金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール(通常版)

金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール(通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game



遥かなる時空の中で3 運命の迷宮(ラビリンス) 愛蔵版

遥かなる時空の中で3 運命の迷宮(ラビリンス) 愛蔵版

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game



スキップ・ビート! 23 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 23 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 仲村 佳樹
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/10/19
  • メディア: コミック



↓ 某星座っていうか遊佐なんですけどね

星座彼氏シリーズVol.6『Starry☆Sky~Gemini~』

星座彼氏シリーズVol.6『Starry☆Sky~Gemini~』

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: honeybee
  • 発売日: 2009/06/26
  • メディア: CD



↓ そしてこれも買いそうなんですけどね

星座彼氏シリーズVol.10『Starry☆Sky~Libra~』

星座彼氏シリーズVol.10『Starry☆Sky~Libra~』

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: honeybee
  • 発売日: 2009/10/30
  • メディア: CD




nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 3

Lunamaria

> 海を眺めつつニヤニヤしてました。
> 道で「鎌倉」の文字を見るたびにニヤニヤしてました。
> 先行で見れちゃったよw

イヤイヤ行ったのかと思いきや・・・、どんだけポジティブなんですかw
とても仕事で行ったとは思えないほど、終始ニヤニヤしてますねぇ・・・。
 
by Lunamaria (2009-10-22 22:49) 

秋月あきね

> Lunamariaさん
イヤイヤ行ったからこそ、脳が逃げ道を探して小さなことにも反応したんですw
仕事・・・え?あれ?
タダ飯食べて、ニヤニヤした記憶しかないwww
by 秋月あきね (2009-10-23 19:44) 

秋月あきね

☆皆様 niceありがとうございます!

by 秋月あきね (2009-10-23 21:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。