SSブログ

春ドラ [ドラマ・映画]

春ドラマが始まっておりますね。
今期はドラマを捨ててゲームやろう…と思っていたのですが。
やっぱり気になるのが色々。


☆ゴッドハンド輝
イケメン枠として注目の土曜ドラマ。
でもキャストチェックが間に合わず見てから気付いた…
荒やんが出とる!!
某特撮で1年間見ていたけれども、ゴールデンの連続ドラマレギュラーは初めてじゃね?
ちょ これは絶対外せない。
あと八神王子もいらっしゃいました。
セリフまわしが不安な王子、彼が医療ドラマに出ているという
このハラハラ感!(注:ファンです)
ストーリー的に医療ドラマとしては若手重視でちょっと弱いかな~と思っていたけれど、
漫画原作ならではの設定が面白いよ。


☆BOSS
天海祐希さんが刑事でBOSSとか似合いすぎじゃない。
見る前から期待度はかなり高く、実際面白かった!
天海さんかっこいい~~~!!!
事件を追うドキドキ感+クセのある人達で楽しい。


☆ザ・クイズショウ
櫻井君のクイズ司会っぷりが素敵だった。
華麗なスルー!
強引な展開もあるけど、解答者の追い詰め方とか櫻井君の謎とか気になります。


☆名探偵の掟
名探偵のアレコレにツッコミを入れる感じがなんとも笑える。
周りに甘やかされてこその名探偵ww
香椎ちゃんのツラっとした感じも良かったよ。
この枠のドラマ好きだし、見続けよう。


☆アタシんちの男子
イケメン兄弟だし、堀北真希ちゃんも好きだし、見るしかないよね。
設定に無理がある気もしますが、この枠のドラマなら気にしちゃダメだ。
面白ければOK枠ってことで。


☆スマイル
見ないつもりだったんだけど、小栗君が出るってことで見ましたよ。
他にも気になる人がちらほらいた。
けどな~、人種差別っぽいのが見ていてちょっとツライな~。


☆婚カツ!
興味ある題材だし、キャストも良さげ。
でもな~、月9のノリってたまについていけないんだよな~。
とりあえず見ておくけど挫折候補。


これでも初回で切り捨てたのがいくつかあるんだけど。
なんだかんだで結構見なきゃだ~。
だってドラマも好きだもの。



ゴッドハンド輝 (1)

ゴッドハンド輝 (1)

  • 作者: 山本 航暉
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2001/07
  • メディア: コミック



荒木宏文ファースト写真集 (プリンスシリーズD‐BOYSコレクション)

荒木宏文ファースト写真集 (プリンスシリーズD‐BOYSコレクション)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2007/04/18
  • メディア: 大型本



八神蓮写真集「Be Crazy」 (プリンスシリーズ)

八神蓮写真集「Be Crazy」 (プリンスシリーズ)

  • 作者: 小澤 正朗
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2008/02/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



名探偵の掟 (講談社文庫)

名探偵の掟 (講談社文庫)

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1999/07
  • メディア: 文庫



S 堀北真希・写真集

S 堀北真希・写真集

  • 作者: ND CHOW:撮影
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2008/10/10
  • メディア: 大型本



nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 7

計

nice!囧 効かないであります....
実は上海のICSチャンネルも毎週1回の日本語のドラマがあります、今は<きらきあらの研修医>、その前は<電車男>(羨ましいなぁ、山田さんって)
現在はミルクタイプ男性の方が持ってるかな...

by 計 (2009-04-22 00:44) 

「直chan」

TVドラマ、見るとはまるんですけど、全部、見逃しました。最近見ていたのは、銭ゲバ…くらいでしょうか。TV自体、見なくなっているような気がします。^^;

by 「直chan」 (2009-04-22 03:47) 

aoyamasijinn

リオ様でてますね。
最初誰かわからなかったけど、よくみたらリオ様でした。(笑)
by aoyamasijinn (2009-04-23 02:31) 

秋月あきね

> 計さん
niceができなくても、コメントだけでも嬉しいですよ~。
日本のドラマも見ることができるんですね。
「電車男」はオタクに夢を与えてくれた素敵なドラマだと思います。
私も放送していた時は毎週楽しみに見ていましたよ。

by 秋月あきね (2009-04-23 22:36) 

秋月あきね

> 「直chan」さん
アニメ優先とはいえ、ドラマも捨てきれないんですよ~。
「直chan」さんはネット試聴が多いみたいですもんね。
私は「いつでも見れる」と思うとそのまま忘れちゃうので、ネット試聴できないタイプです^^;

by 秋月あきね (2009-04-23 22:54) 

秋月あきね

> aoyamasijinnさん
リオ様出てるんです!
登場した瞬間「あ~!リオ様!!」と叫んでしまいました。


by 秋月あきね (2009-04-23 22:59) 

秋月あきね

☆皆様 niceありがとうございます!

by 秋月あきね (2009-04-23 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。