SSブログ

平川さんが手渡ししてくれるよ [乙女・恋愛ゲーム]

ゲームメーカQuinRose様の夏コミ出店。
1日目の声優さん手渡し会には平川大輔さんがくるんだって。
平川さんに商品を手渡してもらえるんだぜ。
平川さんに名前も呼んでもらえるらしいぜ。

うん、平川さんは出るような気がしてた。
協力的っていうか、ハトアリで何かある時にはかり出されてる感が(笑)

でもね~、ぶっちゃけ平川さんじゃないと良いなと思ったよ。
だって私、夏コミ行かないから。
なんか悔しいじゃんよ~。
こんなおいしいミニイベントなんて~。
自分が参加できないなら、いっそのこと来なければ・・・(ひがみ)
100名様ということなので狭き門だとは思いますが、平川さんに会いたい人は頑張ればいいじゃない。

参加条件がありますので、平川さんファンはQuinRoseサイトをチェック。
ちなみに2日目の声優さんは直前まで未定だそうです。

悔しさを紛らわせるため、今日は『パイレーツオブカリビアン3 ワールドエンド』を見てきました。
もちろん吹替を。(オーリーの吹替担当が平川さんなんだ)
パイカリ2は見てないんだけど、内容は二の次。
平川ヴォイスを補給しに行っただけだからいいの。
たっぷり聞けて幸せだったからいいの。
でも、映画もすっごい面白かったよ。
2見てなくてもなんとなく繋がった。
多少わからない部分があっても勢いで楽しめるってとこがエンターテイメントかしら?
ジャックもウィルも格好良かったし~。
戦ってるエリザベスにも目が釘付けでした。
たしか1は録画してあったはずだから、後で見ようっと。

↓夏コミでこれのセットを買うのが平川さんに手渡してもらえる条件の一つだ

ハートの国のアリス ラジオ&ドラマCD Vol.1

ハートの国のアリス ラジオ&ドラマCD Vol.1

  • 出版社/メーカー: QuinRose~クインロゼ~
  • 発売日: 2007/09/14
  • メディア: ソフトウェア
ハートの国のアリス ラジオ&ドラマCD Vol.2

ハートの国のアリス ラジオ&ドラマCD Vol.2

  • 出版社/メーカー: QuinRose~クインロゼ~
  • 発売日: 2007/09/14
  • メディア: ソフトウェア
ハートの国のアリス ラジオ&ドラマCD Vol.3

ハートの国のアリス ラジオ&ドラマCD Vol.3

  • 出版社/メーカー: QuinRose~クインロゼ~
  • 発売日: 2007/09/14
  • メディア: ソフトウェア
ハートの国のアリス ラジオ&ドラマCD Vol.4

ハートの国のアリス ラジオ&ドラマCD Vol.4

  • 出版社/メーカー: QuinRose~クインロゼ~
  • 発売日: 2007/09/14
  • メディア: ソフトウェア

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

秋月あきね

> aoyamasijinnさん
niceありがとうございます!
by 秋月あきね (2007-07-17 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。