SSブログ

今週の花君 【第2話 イケナイkiss】 [ドラマ・映画]

今週のイケメン天国・・・もとい『花ざかりの君たちへ』感想です。
※「今週の花君」としてますが、毎週感想書くかは不明(笑)

初回の最初こそノリについていけませんでしたが、今週は普通に面白かったですね。
ノリに慣れてきたのかしら?
いやいや、今週は漫画のエピソードがけっこう入ってたし、面白くまとめてたと思うですよ。
かなり笑えたし~。
あ、瑞稀と佐野の関わりが少々変わってましたね。
佐野は気付いてないけど、瑞稀のせいで怪我したってことになってる。
うん、編入理由は漫画より良いかもしれない。
瑞稀のおせっかいにも説得力出るし。
実は過去に会ったことありましたってのはけっこう好きです、ニヤリ。
めでたくチューもしたことだし(笑)
今回の酔っぱらい佐野がすごく可愛かったよ。

瑞稀が気になり出しちゃって、中津の苦悩も始まりましたね。
面白くなってきた~。
関西弁じゃないから中津って感じはしてなかったんだけど。
ぶっちゃけ生田くんの印象も弱かったんだけど。
今週見たら良いじゃないの。
瑞稀を思って悩む姿はまさに中津!

あと関目が良い感じじゃね?
生徒諸君で金髪だった子だよね?
髪色でずいぶんイメージ変わったなぁ。
関目役ならメガネかけといて欲しかったってのはメガネ好きの一人言です(笑)
ってか、梅田先生もメガネかけてないし、メガネ率低くね?
安心して見てられるのは天王寺役の石垣佑磨くんかな。
空手してるとこも様になってるし。
さりげなく天王寺×カンナも予感させてた?
八尾役で加藤慶祐くんも出てたんだよね。
ミスコン出場者として出てたのに、気付かなかった。
注目すべき人が多すぎて、見逃しちゃうなぁ。

神楽坂役で城タンも登場!
佐野のライバルってことで、今のところ真面目な演技です。
城タンもみんなと一緒におちゃらけたいだろうな~と推測するであります(笑)

今週の萱島。
中津のオーラを見まくり。
お祓いに失敗してマサオ・姫島を大変な目にあわせる。
グッジョブです(笑)
それにしても可愛いな~!
堀北真希ちゃんの次に可愛い!
中津に懐いてる感も良い。
役としてもオイシイよな。

次回は瑞稀の兄として岡田義徳くんが出ますね。
引っかき回してくれそうで楽しみ~。
佐野にも女だとバレちゃうかな?
早くバレちゃえよ。
そして瑞稀を気にしたりフォローしたりすればいい。
お互い気になってるのに、瑞稀の鈍感さと佐野の気遣いでなかなか進展しないところが花君の面白いとこだと思うの。
少女漫画原作なんだし。
イケメンばかりが見所じゃないのよ・・・ってオマエが言うな(笑)

花ざかりの君たちへ 2 愛蔵版 (2)

花ざかりの君たちへ 2 愛蔵版 (2)

  • 作者: 中条 比紗也
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2007/06/19
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 4

あ、やっぱり佐野と瑞稀の関わり方違ってました?
こんなエピソードあったっけ?とちょっと思ったんで。
>今回の酔っぱらい佐野がすごく可愛かったよ。
ええ、可愛かったですね~(にやり)

>あと関目が良い感じじゃね?
生徒諸君で金髪だった子だよね?
そうみたいですね(弟から教えてもらいました・笑)^^
もしかしてメガネはずしたら実は美形だったってキャラでした??そんなキャラいた気がしたもんでちょっと気になってます(うろおぼえなんで。。)

>神楽坂役で城タンも登場!
今後の神楽坂は気になります(フフ)
萱島いいですよね~♪オスカー・M・姫島が!!と楽しみました(爆)
>イケメンばかりが見所じゃないのよ・・・
そのとおり!!イケメンはあくまでも飾りの一つでお願いしたいです(爆)
by (2007-07-11 20:30) 

秋月あきね

> 一般市民さん
漫画の方では佐野がハイジャン辞めるきっかけに瑞稀は関わってなかったはず。
あんな可愛く酔っぱらわれて眠られてはキスされても怒れないよね(笑)

関目は瑞稀達と仲が良い友達ってだけで、メガネはずしたら美形って設定は特になかったような。
実は私もちょっとうろ覚えなんだけど。
漫画では後々彼女もできて仲間内では結婚一番乗りってキャラだったと思いますが、ドラマでその話が出てくるかどうか・・・。

神楽坂に萱島に・・・気になる人がいっぱいです。
一般市民さんが気になってる姜暢雄さんは大変な目にあってましたね(笑)
イケメンも見どころなんだけど、瑞稀と佐野の関係も大事に見守りたいと思うわけですよ。
でも感想はついついミーハーになっちゃう(爆)
by 秋月あきね (2007-07-12 07:39) 

関目は正直記憶がほとんどないので(爆)違う漫画のキャラと私混同してる確立高いと思います(笑)最終回近くは結婚話もでてくるんですか~!こりゃ驚いた!ドラマ版の瑞希と佐野も見守りたいですね♪ときにミーハーに(にやり)
by (2007-07-12 21:12) 

秋月あきね

> 一般市民さん
関目の結婚話は最終回後の読み切りとして出てきたんですよ。
単行本には未収録だけど、現在刊行中の愛蔵版に入るらしいです。
ドラマでも関目に彼女できる話は入れて欲しいな~と密かに思っております。
瑞希と佐野のじれったさも早く見たい!
by 秋月あきね (2007-07-13 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

軽すぎですウインブルドン2007 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。